春のパンプスを買わなくちゃ。

2014.03.28 UP

いよいよ土曜日、ファッションショー。
明日は深夜設営&早朝リハ。
頑張るぞ!と思っていた矢先、
スタイリストの櫻井さんから電話。
「大変。引越シーズンで
全国的に宅配便がパンクしているらしい。
衣装の靴がね、当日までに
名古屋に届くかわからないって。」
ぎょ!ぎょ!!!
想定以上の想定外が起こります。
仕方がないので、みんなで手分けし
て新幹線で運ぶことになりました。

靴、といえばですね。
オドゥール・ド・オフェリア。
土曜日は、ラッキークローバーカードで
10%OFFになるんです!

それはチェックしなくっちゃ!と
やってまいりました。

http://www.midland-square.com/7th/service.html

きれいな春色の
パンプスたち。

イエロー。

ピンク。


ブルー。

花柄もトレンド!

あっ!素敵!

インポートでこの価格。

黒タイツをはいてる場合じゃないゾ。
まだちょっと寒いけど、
我慢してでも先取りしたい!

シルエットが美しいパンプス。
脚がキレイに見えますね。
合わせやすそう。



春夏らしい素材も惹かれます。

これと、これと、これをキープ!
土日はミッドランドメンバーズカード
ポイントアップもありますからね♪

●オドゥール・ド・オフェリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=308