フィレンツェと京都を結ぶ香り。

2015.11.02 UP

「サンタ・マリア・ノヴェッラ」から
新しい香りが本日11月1日より発売。??
2015年の今年、フィレンツェと京都が
姉妹都市50周年を迎えたことを記念して
「オーデコロン チンクアンタ」
(100mL 21,600円税込)が登場しました。

パッケージは、国内外で活動する
画家の笹倉鉄平氏による情景画。
IMG_0359
フィレンツェ市に造営された日本庭園
“松籟庭園”から見える古都の街並みと、
大聖堂の丸屋根が印象的なフィレンツェの
歴史的風景が描かれています。

香りは、クチナシ、オレンジフラワー、
ティアレによるトップノートから始まり、
ムスクとアンバーが高貴な
ラストノートへと導いていきます。

また、なんと今回初めて
サンタ・マリアからアトマイザーも
同時発売されたんです。

これは持っておきたいですよね。
(15mL 3,888円税込)

さらに!

元Jリーガーの前園真聖さんが
テレビで超オススメの香りとしてご紹介下さった
大人気のオーデコロン、
「エンジェル オブ フローレンス」が
キャンドルとなって登場するんですって!
これまた人気が出そうですねぇ。

いったいどんな香り?

前園さん曰く、“つけてる女性が居たら、
間違いなく振り返ります。”だそうです!(笑)
「試してみてください。」
え??付けてくれるの???
振り返られなかったら、
ショックが大きいんですけど?(笑)

女性の皆さん、
意中の彼を射止めるにはこちらを。(笑)
男性の皆さん、
彼女にぜひプレゼントを♪

「オーデコロン チンクアンタ」、
「エンジェル オブ フローレンス」キャンドル、
アトマイザーは、昨日11月1日発売ほやほや。
ぜひ店頭でご覧頂けたら嬉しいです♪?

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313