癒しのボタニカルアイテム。

2016.04.30 UP

GW初日の
3F「プレインピープル」。
IMG_7046
植物をテーマにしたフェアが
開催されていました。
IMG_7049
植物本来が持つ透明感や
みずみずしさが凝縮された
ボディ&ホームケア「VITAL MATERIAL」。
IMG_7050
天然香料、オーガニック成分、
植物エキスが配合され、
手肌にも環境にも優しいのです。
IMG_7056
IMG_7053
IMG_7051
IMG_7065
IMG_7057
IMG_7058
IMG_7059
IMG_7060
オードトワレ、デュフューザーをはじめ、
ルームスプレー、サシェ、
ハンド&ボディソープ、ボディミスト、
ハンドジェル、ハンドクリーム、
リップバーム、、、とにかく豊富なラインナップ。
IMG_7062
特に私が気になったのが、
オーガニックシアバターに、
バニラ、ムスク、アールグレイ、ベルガモット、
キューカンバーをブレンドした「マルチワックス」。
ヘアスタイリングはもちろんボディなど
全身の保湿ケアに使えるんですって。
50g、2,800円。
すごくいい香り、薬品ぽくないのが最高。
心身ともに癒しの世界へ導いてくれます。

そして、もう一つ。
目から癒されるルームインテリア、
「Botanical Terrarium」。
IMG_7048
サボテン・多肉植物またはその他植物を
水栽培する為の水栽培用容器です。
容器は上下に分解でき、
上部に植物を下部に水を入れるだけで
水栽培が手軽にできるんですって。
水が汚れてきたら下部の容器を取り外し、
水を交換するだけですので
初めての方も簡単に水栽培が楽しめます。
今までの鉢植えプランターでは
見る事のできなかった、
植物の「根」を観察しながら育てるってのも面白いですね。
5月8日(日)までです♪

●プレインピープル
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3021