「ハーニー&サンズ」のユリーカさんと。

2016.04.30 UP

ご当地スーパー研究家の佳己さんにお誘い頂き、
紅茶専門店「ハーニー&サンズ」
社長のユリーカさんと、
光文社ライター&PR、ミコッタの美智子さんと
名古屋タカシマヤB2F「ハーニー&サンズ」へ。
13091608_1086942511362019_577762769_o
IMG_7100
「ハーニー&サンズ」は、世界のグルメに
愛されているティー・ブランド です。
英国の紅茶の伝統を基に、
ジョンハーニーが1983年、
ニューヨーク郊外にて創業。
世界中の紅茶園から厳選された
最高級の茶葉のみを使用し、
斬新な着想のユニークな創作茶を
数々発表されています。
IMG_7096
中でも大人気なのが、ホットシナモンスパイス。
以前、頂いたことがあって
その美味しさに感動したんですよね。
スイートクローブの天然の甘みで
お砂糖が入っていないのにほんのり甘い。
IMG_7097
ホットでもアイスでも
また豆乳を入れたらチャイみたいな感じに。
ほんとにほんとに美味しいんです!

今では「ウォルドルフ・アストリア」や
「フォー・シーズンズ」等の高級ホテルや
ドーチェスターのハウスティーとして、
紅茶界のオスカー、英国ロンドンの
AfternoonTea賞を受賞するほどの人気となりました。

そして…
13113099_279795565693855_2089455638_o
この「ハーニー&サンズ」を
日本で取り扱うのがユリーカさん。
ニューヨークと東京を行き来し、
日本語・英語・フランス語を交える
明るいキャラクターで
雑誌・テレビでも大活躍ですね。
テレビだと、、、
ちょっぴり毒舌のいじられキャラですけどね、
素のユリーカさんは本当にクレバーで、
気さくで、気取らない可愛い方です。
すっかりファンになりました?

そして!
実はミッドランドスクエアでも
「ハーニー&サンズ」はお取り扱いがあります。
IMG_7110
B1F「ディーン&デルーカ」。
ちょうど「母の日フェア」をやってました。
IMG_7094
真ん中にど?んと「Mother’s Bouquet」が。
「わぁ!嬉しい!」とユリーカさん。

デルーカ視察の後は、
COVAでPRミーティング。
IMG_7117
甘いものが食べたくなります…
IMG_7114
IMG_7115
IMG_7116
IMG_7118
見事に4人、分かれました。(笑)

そして、そして!
13091810_957578681027853_654359099_o (2)
なんと今夜深夜1:15〜、
テレビ朝日「はくがぁる」にて
こちらのお二人、ユリーカさんと佳己さんが
ご出演されます。
残念ながら、東海エリアは映らず…
放送エリアの皆さま、ぜひお見逃しなく!

●ハーニー&サンズ
http://harney.jp/

●菅原佳己ブログ?日本全国ご当地スーパー掘り出し中!!
http://gotouchi-super.com/

●COVA
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=209