ジートランスで、FLEYE+FLEYE by AKITTOフェア。

2011.10.07 UP

大人のためのアイウェアセレクトショップ、
3F ジートランスからのフェアのお知らせです!

デンマーク発のアイウェアブランド「フライ」と、
同ブランドが日本人デザイナーとコラボした
「フライ バイ アキット」の秋冬フェアです。

こちらが、そのコーナー。
秋色の素敵なディスプレイ!

2002年、デザイナーのアネット、
そしてCEOを務めるハンネとラースの
3人によって設立された「FLEYE(フライ)」。
「FLEYE」は、“Fine Looking Eye”の略称で、
創業以来掛ける人が楽しく
ハッピーになれるようなコレクションを発表。
確かにPOPなデザインに、
ビタミンカラーがいっぱい!!!

シンプルなフロントデザインに、
表情に馴染みやすい優しい北欧カラー、
カッティングによるテンプルのパターンが
ほど良く個性をプラスします。
キュートなモチーフばかり!

メタル素材には軽量で柔軟性に優れる
ベータチタンを使用し、掛け心地も良好です。
しかもこの鮮やかさ!
角度によってプリズムのように発色します。

また2008年より、かねてから親交のあった
日本人デザイナー・川上明仁が加わり、
「FLEYE by AKITTO」がデビューしました。
デンマークデザイナー達を唸らせる
日本人デザイナーという訳ですね!
日本人の誇り!素晴らしいっ!

細部の作りにまでこだわりながら、
どこかクラフト感のある
可愛らしいモチーフ使いが特徴。
こちら、新作だそうです!

色とりどりのスワロフスキーや
七宝で装飾された繊細かつ華やかな
テンプルデザインはまるでアクセサリーさながら。

柔らかなフォルムのフロントと相まって
大人の女性の横顔を美しく、
そしてキュートに演出します。

フロントはシンプルなデザインなので、
コーディネートしやすいのも魅力です。
どれも本当に素敵!


そして今回も、両ブランドのフレームを
ご購入の方に素敵なノベルティをプレゼント。
FLEYE特製バングルとコースター です。
これ、かなり可愛い!

同フェアは、10月10日(祝)まで。
ミッドランドスクエアメンバーズカードの
Wポイントもやってます!
3連休は、お買い時!

●ジートランス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=311