ブルーエッジでも、ピンクリボンカクテル。

2011.10.05 UP

シースルーシャトルエレベーターで
地上約200mのバーに向かっております。

41Fで降りて、右へまっすぐ、突き当たり。

The 41st Square Dining & bar
「ブルーエッジ」です。

素敵なインテリアは、
様々なシチュエーションが描けます。

窓側のテーブル席は、
恋人との記念日に。
空中散歩でもしているかのよう。
足元まで夜景です。

中央のテーブル席は
グループでのお食事にぴったり。

ソファ席は会食後に、クライアントと。

そして、大切な人と語り合うために。
ブルーの泡が美しい
深海のようなカウンター。

そんな大切なパートナーに
そっとプレゼントしていただきたい
カクテルをご紹介します。

「ピンクリボンカクテル」。
10月、ここブルーエッジでも
乳がん検診の大切さを伝える
「ピンクリボンキャンペーン」にちなんだ
カクテルが登場です。

『ピンクアンクシャス』
カンパリとピーチネクターをシェイク。
甘さとほのかな苦味が広がる
ジンベースのショートカクテルです。
ザクロシロップで赤く染めた砂糖で
スノースタイルに。
1,300円。

一口目は周りの砂糖も加わり、
甘くて美味しい。
二口目はちょっとすっきりと。
アルコール度数も低めで、
女性にも飲みやすいショートですね。

『ピンクウィッシュ』
ノンアルコールカクテル。
クラッシュアイスの中に、
ラズベリーシロップと
グレープフルーツジュース、
レモンジュースを注ぎます。
最後にクランベリージュース
を注ぎ、2層に。
可愛いミニバラをトッピング。
1,300円。

ミッドランドのジョニー・デップこと(笑)、
ウェブ担当・福井が試飲しました。
「甘酸っぱくて美味しいです。
柑橘系が爽やかですね。」
ジョニーも爽やかに
キマってるよん。
ノンアルコールですけどね。(笑)

そう!ここブルーエッジは、
8月末までは、MEN’S CLUB 
戸賀編集長プロデュースの
震災チャリティーカクテル
「チャリート」がご好評頂いてました。
皆様、有り難うございました。

今回のピンクリボンカクテルもまた、
売上の一部を日本対がん協会
「ほほえみ基金」に寄付いたします。
大切なパートナーに
ピンクリボンカクテル。
10月末までです、ぜひ!

●ブルーエッジ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4105