ポッケから出てきたら素敵!

2015.02.11 UP

?3F「マチュリテ」にバレンタインギフトの
コーナーが出来ていました。
SONY DSC
ステーショナリーやサニタリーグッズが
揃う「マチュリテ」。
チョコレートに添えるプチギフトに
ぴったりなんですよね。
私のおすすめをいくつかピックアップします。

まずは、
「これ、ポケットから出てきたら素敵!」
シリーズ。(笑)
SONY DSC
まずは、「マネークリップ付カードホルダー」。
男性ってお財布を持たない方も多いですよね。
これなら、お札やカードがポケット内で
ばらばらにならず、整理整頓ができます。
3,600円。小銭はジャラジャラ、と。
SONY DSC
愛煙家の方には、「ポケットアシュトレイ」。
煙草の灰をさりげなくトントンって。
スマートですね?。2,100円。ん?値下げ?
SONY DSC
続きまして、「スティックパフュームローラー」。
写真がちょいとわかりにいんですが
ソックタッチのようなロールオンタイプ。
小さくて細いんです。
内ポケットからさっと出してすっと首筋などに
塗るわけですね。クール!
ゴールド、シルバー、ダークシルバーの3色。

次は、オシャレ生活シリーズ。
SONY DSC
都会の高層マンションの
バスルームに似合いそうなタオル。
肌触りも秀逸。
SONY DSC
ACCA KAPPA。左から二つ目の
ナチュラル トゥースペースト。1,400円。
天然成分使用、界面活性剤、防腐剤、
人口着色料、フッ化物は未使用。
自分用に欲しいんですけど、
自分にはちょっと贅沢・・・。
SONY DSC
ボディウォッシュタオル。
ピンクや水色じゃないんですよ。(笑)
優しい肌触りが好きな方向けですね。
SONY DSC
日本酒の入浴剤。
ボトルが1回分です。
入れた瞬間、日本酒の香りがふわっと。
その後はぽかぽか、発汗作用がすごい!
無香料と柚子があります。
金粉も入ってます。
SONY DSC
最後にこちら、「デスクアロマ」。
ガラスのボトルの中に
エッセンシャルオイルを垂らし、
木製のスティックを落とします。
こんなアートフラワーをボトルの中に入れて
インテリアとしても癒されますよ。
2,800円。

そして、ミッドランドスクエアメンバーズカードは
只今Wポイント実施中!
さらに、5,000円以上お買上げ下さった会員様には
ワンドリンクチケットを進呈。
SONY DSC
SONY DSC
B1Fのこちらのバーで、
ホットワイン、ホットブランデー、
ホットコーヒー、ホットスパイスティーから
お好きなものを1杯お召し上がり頂けますよ!
SONY DSC
SONY DSC
14日(土)までです♪

●ミッドランド・バレンタイン2015
http://www.midland-square.com/valentine/

●マチュリテ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3011