CBC「みちゃえる!」ご取材。

2011.05.26 UP

昨朝、以前からお世話になっている
CBCの陸田ディレクターから
取材のお電話が。
CBCの情報バラエティ番組
「みちゃえる!」さんが、
急遽ミッドランドにお立ち寄り下さいました。

ご出演者は安田美沙子さん、
(お顔、ちっさい?!!!)
小林さりさん、広海深海さん、大原望美さん。

まずはB1F、サロン・ド・モンシュシュへ。
堂島ロールをご試食。
皆さん、「美味しい?!」とハイテンションに。
嬉しいですね!

3F、サンタマリア・ノヴェッラ前では、
「あっ、ここ世界最古の薬局なんだよ!」
と広海深海さん。
お詳しいですねぇ、その通りです。
とっても礼儀正しくて、明るくて可愛いお二人。
「ここの素焼きのポプリ、
お洒落ですごく香りがいいよね。」
「プレゼントにもおすすめだよ!」と
皆さん口々にPRして下さいました。

そして、イデアフレイムスでも
ユニークでPOPな雑貨達に、
皆さん、「かわいい?」と、大はしゃぎ。
ありがとうございます!


この模様は、
6月2日(木)深夜0時50分より
CBCにて放送予定。
ぜひ皆様、ご覧下さい!

●CBC「みちゃえる!」
http://hicbc.com/tv/michael/