東海テレビ、ロケ&打ち合わせ。

2013.09.02 UP

今日は、東海テレビさんの
ロケやロケハンが3本立て続け。
まさに「東海テレビ・デー」でした。(笑)

まずは、スカイプロムナードで
『SKE48のよくばり課外授業!』
毎回あるテーマに精通した特別講師を招き、
青空の下、SKEのメンバーが
熱い講義を受けるというもの。


担任は、SKEの古川愛李ちゃん。
副担任は、吉本のそれいけ斎藤くん。

ただ今日は、生憎の曇り空なんですよねぇ。
でもそこはノリにノッテル、SKE!
みんな元気いっぱい!
若いのにみんなお話が上手だねぇ。
大人気なのも納得だぁ。

ちなみに…当番組のAPは
中高の同級生、藍川。
ADさん達が、
「藍川さんがいらっしゃると、
現場が締まります。
厳しくて、優しい、
尊敬すべき先輩。
スタッフからの信頼も厚く、
藍川さんの指示は、
みんな素直に受け止めます。」
って。
学生時代から、変わってないね。
あっ、隠し撮り、バレた。(笑)

この放送は9月29日(日)24:35?。
ぜひご覧くださいね!

●東海テレビ『SKE48のよくばり課外授業!』
http://tokai-tv.com/ske_yokubari/

あとの2本は…
明日またアップします!