東海TVさん、続き。

2013.09.03 UP

そんなわけで、
昨日は有難いことに
「東海テレビ・デー」でした。

1本目は昨日のブログでご紹介した
『SKE48のよくばり課外授業!』、
2本目はこちら東海テレビ、
月?金 朝9時50分放送の『スイッチ!』。
長島アナ、お姉さんが女優さんの
本仮屋リイナアナ、
そして仲良し桃ちゃんこと宮沢桃子アナが
司会の情報番組です。

ご取材頂いたのは、「南翔饅頭店」。
レポーターはたんぽぽさん。

点心師の技を、
ガラス越しに覗く可愛いお二人。

そして、店内へ。

岡本店長も出演することに。
音声さんにマイクを付けられ、
「え?やだぁ?、どうしよう。」

内容は9(月)の放送をご覧下さい!

記念撮影、逃げられたので
またまた隠し撮りしてみました。(笑)
ディレクターは、日比野さん。
スタッフの皆さん、有難うございました。

●東海テレビ『スイッチ」
http://tokai-tv.com/switch/

そして、3本目は『バナナ塾』の
ロケハン&打ち合わせ。

『バナナ塾』は毎週火曜24時40分放送。
芸能人更正バラエティ。(笑)
日村さんが塾長、設楽さんが副塾長、
大島麻衣さんが女教官に扮し、
所属事務所から送り込まれるゲストの
問題点を改善・解決するという番組です。(笑)

8月30日、そのDVDが発売されたんです!
過去出演の問題児ゲストは…
福田彩乃さん「イライラしてキレやすい」、
IMALUさん「家事全般ができない」、
ソンミさん「セレブ過ぎてすべてがユルユル」、
芹那さん「ペーパードライバーすぎ」といった
毎回面白そうな内容!
このDVD発売を記念して、
イベントを開催します!

今日はその打ち合わせです。
東海テレビの佐野さん、藤冨さん、
ポニーキャニオンの清水さん。
昨年も『バナナマンのブログ刑事』で
同様のイベントを開催したんですよね。
皆様、ご記憶にありますか?
DVD販売、握手会もあって
凄?い人気でした!
http://blog.midland-square.com/event/7726

今回は9月26日(木)19時から、
B1Fアトリウムにて。
http://www.tokai-tv.com/bananajuku/dvd.html
ぜひ観にいらしてくださいね!

●東海テレビ『芸能人更正バラエティ バナナ塾』
http://tokai-tv.com/bananajuku/