メ?テレ、BOMBER-Eロケ。

2014.01.15 UP

寒い寒い夜。
そんな中、これから44階の
屋外型展望台へ。
「スカイプロムナード」で
番組ロケなんです。

メ?テレこと名古屋テレビ、
毎週火曜24時55分放送の
総合エンターテイメント番組、
『BOMBER-E』。

昨年10月から、音楽、アイドル、
バラエティ、プライベートという
4つのジャンルをテーマに
週変わりでお届けする
週一レギュラー番組となりました!

今日は女性アーティストの女子会企画の
「プライベート・ナイト」。
毎回様々なゲストを招いて、
東海地区を旅します。

今回のゲストは、三浦サリーちゃん、
Yun★chiちゃん、℃-uteの岡井千聖ちゃん。
名古屋の町を楽しみながら、
仕事、恋愛、いろんな話で
素顔を見せてくれるようです!

「きれ?い!」
しばし夜景に見惚れる3人。
凍てつく寒さと引き換えに、
澄み切った空気。
絶景でした。
でも、映像でそれがわかるかなぁ・・・

「見る?かなりキレイに撮れてるよ。」
一眼レフの動画カメラ?!
うぉ?!こんなに鮮やかに映るんですねぇ!!
「夜景の撮影には欠かせないね。」
この美しさ、ぜひ番組でご覧下さい!
2月11日(火)24時55分?放送予定。

ディレクターの小南さん、
ADの丸山さんはじめ、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!
風邪引かないで下さいね!

●名古屋テレビ「BOMBER-E」
http://www.nagoyatv.com/bomber/