中京テレビ「サタメン!」のロケ地に。

2011.09.01 UP

今朝、
中京テレビ「サタメン!」さんの
撮影が行われました。
かなり曇天。残念。

カメラが、かなりぐいっと鋭角に
見上げておりますが・・・

高さ247mのミッドランド外観を
撮影していただいたんですね!

今日は、回想VTRとして
大学生のデートシーンの収録が
行われました。
オシャレな街並のイメージとして、
ミッドランドを
お選びいただいたんですね。
有り難うございます!

井上ディレクターがモデルさんに
シーンの説明をされています。



「サタメン!」は、
毎週土曜24時50分からの
オードリーさんと堀井新太さんが
司会をされる「メンズバラエティ」番組。
「メンズバラエティ」って、
珍しい響きですね。
オーディションによって集められた
“春ボーイズ”という16名の
名古屋男子メンバーが、
体験レポーターとして活躍したり、
ボランティア活動をしたりして
イイ男をめざすんですって。
女性の心を見抜く目を養うための
“3人のサタ姫”というコーナーも
あるらしいです!
女性が見ても、面白そうですね!

この模様は、
9月24日(土)24:50?放送予定。
ミッドランドを見つけて下さい。

ディレクターの井上さん、岩戸さん、
クルーの皆さん、有り難うございました!

●中京テレビ「サタメン!」
http://www.ctv.co.jp/satmen/