美人広報、東京へ。(涙)

2011.08.31 UP

“美人広報”は、
もちろん私のことではありません。
残念ですが。(笑)

ヒルトン名古屋の広報を担当している
友人の理恵ちゃん。
それはそれは、才色兼備。
天は二物を与えてしまったんですねぇ。
一物、分けて欲しかったですねぇ。(笑)

某外資系自動車メーカーの広報に
転職が決まり、東京へ引越すことに。
4Fの「築地寿司清」で、
送別ランチしました。


「築地寿司清」は、その名の通り、
日本橋、築地魚河岸に本店を持つ
鮮度が自慢の老舗・江戸前寿司店です。
とても人気があります。

先日、某テレビ局のディレクターさんが
「築地までわざわざ食べに行ったんですが、
ミッドランドにあったんですね。
いやぁ、ホント旨かったですよ。」と
仰ってました!

理恵ちゃんは、「おすすめ」という名の
にぎりのランチセットを。

私はネギトロ巻が食べたかったので
ランチセット「にぎり」を。

ランチセットには、
サラダも付いています。

本当に美味しくて、お値打ちなんです。
ぜひお店で、ご確認ください。(笑)

店長の矢野さん。
「黒蜜きなこの和風杏仁」を
プレゼントとしてサービスして
くださいました。
有り難うございます!

最後に「しそ茶」が出てきました。
しその風味が、さっぱりしていいですね。

理恵ちゃん、じゃあ次回は
東京・有楽町でランチだね。
また広報ミーティングしましょう!

お土産頂いちゃいました。
ヒルトン名古屋カレーですって!
嬉しい!有り難う!

●築地寿司清
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=410