高橋ジョージさん、「ドデスカ!」ロケ。

2011.11.16 UP

またまたメーテレさんが
撮影にお越しくださいました。
朝の人気番組「ドデスカ!」さんです。

本日のゲストは、
ミュージシャンの高橋ジョージさん。
「高橋ジョージの東海“麺”道ロード」
というコーナー。
ミュージシャンいち“麺好きな”
高橋ジョージさんが
東海地方の麺を食べ尽くし、
“幸せだったと思?う♪”
麺を探し求める企画とのこと!

麺をご紹介いただくのは残念ながら
お隣のビルだったんですが、(笑)
佐藤倫子アナとの出会いのシーンで
ミッドランド、オフィス棟42階の
展望施設「スカイプロムナード」を
ご利用下さいました。
お二人の絶妙なトークで
オープニング撮影は、あっという間に終了。

残念ながら、やや曇天。
それでも初めていらっしゃった皆さんは
圧巻の景色にお喜び下さいました。
「夏、ビアガーデンやってるの?
わぁ、それはいいね!来年来たいなぁ。」
と、高橋さん。ぜひいらしてくださ?い!

放送予定日は、
11月17日(木)朝6:00?。
ぜひご覧くださいね!
風間さんはじめスタッフの皆様
ありがとうございました!

●名古屋テレビ「ドデスカ!」
http://www.nagoyatv.com/dode/