劇団四季さんがご来社。

2011.12.16 UP

劇団四季の宇田さんと、
俳優の中野今日子さん、町田兼一さんが
年末のご挨拶にお越しくださいました。

写真左から、宇田さん、中野さん、町田さん。
そして弊社社長、役員陣と記念撮影。

劇団四季さんとは一昨年、
「オペラ座の怪人」とコラボレーションして
ナイトショッピングを
開催させていただきました。
なんと怪人、ラウル、クリスティーヌの
貴重なスペシャルステージも。
大変ご好評をいただきました!

現在は納屋橋の四季劇場で
「ウィキッド」を公演中!
ご存知、オズの魔法使いのシリーズ。
緑色の肌をした女の子の
ポスターご覧になったことありますか?

ブロードウェイの演出をそのまま再現。
大掛かりな装置と、手作業で仕上げられた
華やかな衣装も見ものですねぇ。

中野さんはマダム・モリブルを
演じられていらっしゃる女優さん。
俳優の皆さんは、
ロングランが始まると東京のご自宅が
単なる荷物置き場のように
なってしまうくらいご自宅に
帰れないんですって。
大変ですねぇ・・・

私、劇団四季さんは大好きで
様々な演目を観ていますが、
「ウィキッド」はまだ拝見していないんです。
ぜひ伺いたいと思っています!

宇田さん、中野さん、町田さん
ご丁寧に有り難うございました。

●劇団四季
http://www.shiki.jp/