イワサキーノと、イタリアーノ!

2011.12.15 UP

隣の席の岩崎と、打合せの流れで
ランチをすることに。
ピッツェリア イゾラにやってまいりました。

先日、アンタッチャブルのザキヤマさんに
「イゾラって、白金にもあるよね?」
とお尋ねいただいたあのイゾラです。
そう、本店が東京・白金なんですね。
すごく美味しいんです!
某テレビ局のディレクターさんは
「僕はここのピザが一番好き。」と
仰って下さってました。

ランチコースは三種類から選べます。
そして、メインのピザやパスタも選べます。
「ピザもパスタも食べたいよねぇ。」
ということで、二人一つずつ注文し、
仲良く分け分けすることに。


はじめに前菜、サラダがきました。
生ハムが載ってます。

ピザはベーコンとじゃがいもの
トマトソース「パターテ」を。
本物の薪窯で焼く香ばしい本格「ピッツァ」。
イゾラのトマトソースは絶品。
酸味の中に甘み、旨味もあって。
初めての方はぜひマルゲリータから
トライしていただきたいですね。

「ヴォーノ!」と、イワサキーノ。

パスタは魚介煮込みのオイルベース
「マーレ」を。

デザートとコーヒーをいただいて、
満腹・・・


夜はワインも充実。
カジュアルパーティーにもおすすめです!

●ピッツェリアイゾラ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4031