TBS「王様のブランチ」ご取材!

2012.01.17 UP

関東地区でしか見ることが
できなかったTBS・土曜朝の
超人気番組「王様のブランチ」が、
今はBS-TBSで
全国放送されてるんです!

「王様のブランチ」と言えば、
谷原章介さん、優香さんが
司会を務める情報番組。
本、エンタメ情報、テレビ、映画、
グルメ、DVD、最新スポットなど
流行に敏感な女性のための
トレンドを紹介されています。
そんな「王様のブランチ」さんが
ご来名下さり、スカイプロムナードを
ご取材下さいました。

今回の企画は、
姫様こと、はしのえみさんと
ブランチリポーターの
寺田ちひろさん、アマンダさんが、
注目スポットや名古屋グルメ&
カルチャーを体験するというもの。

はしのえみさんは、
鮮やかなピンクの姫様衣装で
ご来館くださいましたよ。
ほ?んと可愛らしくて
お人形のように似合っちゃってました!

お三方は、
ナゴヤドームや名古屋城を
発見して大はしゃぎ!
寺田さんとアマンダさんは、
それぞれ小牧、豊橋の
ご出身なんですって。
故郷の方向を指差して、
楽しそうにご説明されてましたよ!

詳しくは、ぜひオンエアで!
1月21日(土)13:05?、
BS-TBSにて放送。
わっ、もう今週ですね!
ぜひご覧下さい。

伊藤さんはじめ、スタッフの皆様
有り難うございました!

●BS-TBS「王様のブランチ」
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENR0000400
http://www.tbs.co.jp/brunch/

●スカイプロムナード
http://www.midland-square.com/sky-promenade/index.html