韓国映画のロケ。

2012.02.12 UP

家を出た時はまだ真っ暗でしたが、
少しずつ朝日が昇ってきました。
今日は早朝6時半から
韓国映画「妻の全て(仮題)」の
撮影がミッドランドで行われました。

監督は、ミン・ギュドンさん。
結婚7年目、
妻に逆らえない気の小さい夫、
ドゥヒョン(イ・ソンギュン)は、
完璧なルックスで料理上手、
でも気が強くてワガママな妻、
チョンイン(イム・スジョン)と
離婚したくて仕方がない。
そんな中、
妻・チョンインは伝説のカサノバ、
ソンシック(リュ・スンリョン)と出会い、
恋をする。が、実は夫が仕組んだことで・・・
というストーリー。
面白そうですねぇ。

まずは展望台から風景撮影。
冬の朝のスカイプロムナード、
朝焼けがキレイです。

スタッフの皆さん、
「韓国より暖かいと思って来たけど、
寒くてびっくりしたよ。」と・・・
凍てつく様な寒さ、吐く息も真っ白。
でも、皆さん明るくて、優しい?!

展望台の後は、エキストラ50名を加え、
車道での大掛かりな撮影。
和服の方もいましたよ!

そして、この後、
シャトルエレベーターにてキスシーン撮影。
もちろん撮影NGでしたので
スタッフさんお二人のテストラブシーンの
お写真を掲載してみました。(笑)

ドラマ『白い巨塔』での演技力が評判、
日本でも人気沸騰のイム・スジョンさんと、
韓国映画界では欠かせない
実力派女優イム・スジョンさんのお二人。
さらっと、1テイクOK。
美男美女のキスシーン、素敵でした!

製作はSOOフィルム、映画社。
提供は、ユナイテッドピクチャーズ。
配給は、N.E.W。
公開は、2012年春とのこと。
日本でも上映されるといいですね!

ご紹介下さった
名古屋ロケナビの荒川さん、戸松さん、
コーディネーターの李さん、
田中さん、白石さん、
そして監督、プロデューサーをはじめ
総勢40名のスタッフの皆さん、
お疲れ様でした!