米門で、美食の夜。

2013.04.30 UP

ファッション誌ライターの
冨塚美智子さんとディナー。
同僚、冨田サッキーも誘いました。
4F「美食米門」です。

目が光ってしまった、怖い…
でも面白いから、あえて掲載。(笑)

美智子さん、最近は
デンソーさんの情報サイトの
コピーも書いているんですって。

米門の“美食”を一気にご紹介。

お刺身の盛り合わせ。

梅じそせせり。

ホタルイカのウニ、イクラが。

バーニャカウダ。

からすみ大根。

牛肉炙りのにぎり。
他にも色々頂きましたが
あまりの食欲に撮り忘れました。(笑)

そして、急遽!

出張で名古屋に来ていた
東京トヨタ、レクサスインターナショナルの
河辺さんがジョイン。

レクサス誌「BEYOND」、
ハーストの岩さんから頂きましたよ!
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!

で、河辺さんからクイズが出題されました。
「エルメスが『我社のコンセプトと同じ』と
言った日本のブランドは?」

「ん?、ちょっと待って下さいよ?。」
ブランドリーシングチームとして、
サッキー、頑張れ!

「あ、もしかして…あそこかなぁ。」
ファッションエディターも、
脳内データをフル回転。

「じゃ、僕はそろそろ帰るから、
わかったらメールしてね。」
おーい、答え、気になるじゃーん!

●美食米門
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=402

●レクサス
http://lexus.jp/