元気をもらった天ぷらランチ!

2013.06.19 UP

某ハウスメーカーに
出向に行っていた篠崎くんが
代理店デルフィスに戻ってきました。
今日は“お帰りなさいランチ”です。

篠崎くんと言えば2年前、
「5周年キャンペーン」
一緒に頑張りました。
一緒に何度もランチしました。
「ランチ、どこ行きたい?」
と聞くと、
「天ぷら食いたいっす!」
と、若々しい答えが返ってきたことを
思い出します。

これがその時の写真。
お隣はディレクターの笹之内さん。

あれからもう2年も経つのかぁ…

「じゃあ、今日もハゲ天行く?」
「はい、天ぷら食いたいっす!」

と、いうことで…
当時、一緒に「5周年キャンペーン」を
手伝って下さったディレクターの上条さんも
お誘いして、4F「宴・ハゲ天」へ再び。

おおっ????。
出向先でクライアントの苦労も知って(笑)
ちょっと精悍な顔つきになったかな。

っていうか、なんなんですか?
怪しい指差し、辞めていただけます?

「林さんは、なんか、やつれてますね。」

ゲッ。
あの、オブラートに包んでいただけます?
確かに、ここ最近忙し過ぎて
写真を掲載出来ないほど、
私、くたびれております。(笑)

篠崎くんと、上条さんは
ランチタイム限定のかき揚げ天丼に。

私は、海老やキス、南瓜など6品が付いた、
女性に人気のライトこーすを。


揚げ立てを持ってきてくれるから
サクサク、ふわふわ。
全然重くない!
しかも、ちょうどいい量。
たこめしと赤出しも付いて1,260円。

久々のメンバーで
久々の天ぷら。
楽しくて美味しいランチ。
お二人&天ぷらのお陰で、
ちょっとパワー付いたよ。(笑)

日置店長もお久しぶりです!

●宴ハゲ天
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=409