キリンシティで、打ち上げ。

2013.06.20 UP

4月、ミッドランドスクエア裏手の姉妹ビルに
『キリンシティ センチュリー豊田ビル店』が
オープンしました。
オープン前日にはプレスプレビューを開催。
ブログでもご紹介させて頂きました。
http://blog.midland-square.com/event/12710

で、その打ち上げを兼ねて、
キリンマーケティングの旦尾さん阿部さん、
キリンビバレッジ広報の上崎さんと
キリンシティで飲み会。
かんぱ?い!
プレビュー、お疲れ様でしたぁ?!


何故か中京テレビ「キャッチ」
芸能デスクの余語さんも。(笑)
プレスプレビューの案内をお出ししたら、
怒りのお電話が…
「おい林、酷いな。
大喜びでプロデューサーと
ディレクターも誘ったのに
よくよく日時見たら、
『キャッチ』の生放送中じゃねぇか。(笑)」
失礼しましたっ!
と、いうわけで“余語さんプレビュー”も
兼ねてみました。

さすが種類が豊富ですよねぇ。

キリンシティの樽生ビールは、ドイツ伝来の
3回に分けて注ぐ“ご馳走ビール”です。
社内の厳しい認定資格「ビアマイスター」を
持った者だけが注ぐことを
許されているのであります。

こちらが噂の『一番搾り フローズン生』。
冷えたビールの上には、
別サーバーから抽出された-5℃の
フローズンの泡。
この凍った泡が、新たな食感を
創出するのはもちろん、
ビールのふたのような役割も果たし、
飲み頃の冷たさを約30分も
キープしてくれるんですって。

私はハーフ&ハーフに。
黒ビール、コクがあって
美味しいですよね。

フードもこだわってます!
ビールにぴったりのものばかり。

撮影前に切ってしまった!(汗)

蒟蒻のアヒージョ。これ、いいねぇ。

パスタに見えるけどジャガイモの千切り。

自然の恵みをいただき、
農家さんが丹精込めてつくった野菜や肉、
職人さん手作りのソーセージ等々、
生産者の想いが詰まった食材を集め、
“厨房での手作り料理”にして
ご提供しているんです。

店内、予約で満席!!
お天気が良かったので、
ガラス戸がオープンに。
すっかりビアガーデンとなり
ビールがより一層美味しい雰囲気と
なっていました。

小グループから、大人数(50名様)まで
ご対応可能なキリンシティ。
名古屋駅から徒歩5分の便利な立地。
歓送迎会や忘新年会、二次会等、
にご活用いただけますね。

●キリンシティ
http://www.kirincity.co.jp/

●センチュリー豊田ビル
http://www.century-toyota.jp/index.php