CBC「ゴゴスマ」生中継!

2013.08.29 UP

CBC毎週月?金のゴゴは、
「ゴゴスマ」さん。
石井亮次アナが司会の
情報番組ですねぇ。
今日はミッドランドのビアガーデン
「スターダストラウンジ」から生中継!
映り込んでしまわないように、
ワタクシ、影からこっそり
撮影しております。(笑)

最近は簡単にデジタル中継
できるようになったんですよねぇ。
スカイプロムナードから
新栄のCBCさんのアンテナまで、
ひょいっと電波飛んじゃうらしく
全く問題ないそうです。

13:55?のオープニングと、
14:15?とちょっと紹介と、
15:35?のガッツリ紹介、
3回もご紹介下さいました。
有難いことでございます。


レポーターはベテラン若狭さん。
「日本一の高さを誇る、
ビアガーデンで飲むは最高ですね!」
短い尺にピタッと全く噛むことなく
サラッとレポートされてました。
安定感、抜群ですねぇ。
野球の実況をいつもされてますしねぇ。

スターダストの日比店長も登場。

「店長、生、大丈夫か?」
スタッフの皆さん、心配そうに
見つめています。(笑)

終了後は、スターダストのスタッフ、
そして本社、ゼットン広報の小栗ちゃんと
みんなで記念撮影。

撮影して頂いた料理も
召し上がって頂きましたぁ。
ディレクターの金森さんはじめ、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

ちなみに、「ゴゴスマ」さんって
「GO!GO!SMAILE」の略って
知ってました?
カワイイですねぇ。

●CBC「ゴゴスマ」オフィシャルサイト
http://hicbc.com/tv/gogosmile/