「マイスト」スタッフとランチ。

2013.12.13 UP

「マイスト」とは、
ミッドランドスクエアの会報誌
「My Story」のこと。
我々スタッフの中では、
そう呼んでいます。(笑)

「マイスト」スタッフの
ファッションページ担当の皆さんと
次の春号の企画会議を行いました。
その後、
「忘年会もできそうにないから、
ランチでも行きますか!」
となり、4F「美食米門」へ。

すでにお馴染み、
ファッショントレンドに詳しく、
頼りになるお二人。
澤田「晴」美さんと鈴木千「晴」さん。
「晴れ×晴れ」コンビです。
お陰でロケの晴れ率、高いです。(笑)

私を含め、女性3人は
「沖縄産紅豚の温そば御膳」
1,380円。
豚肉の出汁が効いた
温かいつゆは甘みがあって美味しい。

お造りと、五目の炊き込みご飯まで
ついていました。

栗澤ディレクターは、
「近江牛蒸篭御膳」1,890円。

ワタクシ、それは先日頂きまして。
少ししんなりした野菜を
柔らかい牛肉で包みながら
ポン酢で頂く・・・美味しいんですよねぇ。
ご飯が進んじゃいますよねぇ。

いつもハードスケジュールを
こなして下さっている「マイスト」スタッフ。
有難うございます。
さぁ、次号の制作を
そろそろ始めましょうか。

皆様には、2月下旬にご覧頂けると思います。
どうぞお楽しみに!

●美食米門
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=402