デルーカで、クイックランチ。

2014.03.16 UP

先日ダッシュでお昼を買いに行こうと
エレベーターに乗ったら、
11Fからお友達が。
ナイスタイミング!ということで
ランチをご一緒頂くことに。

全日空で秘書をされている
横井利永子さん。
知的で美しい。
のに、ちょっぴり天然?
で、可愛い利永子さん。
(人のコト言えない。
ごめんね、利永子さん。笑)
お互い時間がないということで、
パパッと済ませることができちゃう
ディーン&デルーカへ。

ランチプレート。
メインは、パスタかご飯から選び、
数種のおかずから2品選べます。
私は豚ひき肉のパスタと、
南瓜サラダ、人参のマリネを。

利永子さん、走り始めたんですって。
「一緒に走ろうよ。」
ものすご?く興味があるけど、
決断する時間を、少々、下さい。
「スポーツウェア似合うと思うよ。」
えっ?利永子さん?
そこ?ですか?
やっぱり面白いなぁ、利永子さん。
あんまり嬉しくないですが、
私、少年体型なんで、
ジャージ、似合うんですよね。(笑)
走ろうかな。

●ディーン&デルーカ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0104

●ANA
http://www.ana.co.jp/