「キッチン雅木」で、歓迎会。

2014.04.04 UP

キッチン雅木で、春らしく
部の歓迎会がありました。
ランチのイメージが強い
「キッチン雅木」ですが、
夜もなかなかいいんです。

夜の宴会用メニューとして、
“雅木のおもてなしコース”
お一人様6,480円(税込)?
が、あります。

飲み放題も付けられます。

オードブル3種盛り合わせ。
かつおのたたき、
カキのグリル、蟹フライ。

カジュアルワインを楽しむにも
いいメニューですね。



スープは、コーンクリーム、
かぼちゃ、オニオンから
それぞれ選べました。
パン又はライスも
選べましたよ。

シーフードの盛り合わせ。
キャベツマリネやポテトサラダ等の
付けあわせまで丁寧で
美味しいんですよね。

和牛ヒレステーキとハンバーグ。
キッチン雅木の名物料理が
ちょっとずつ詰まっています。
雅木ファンにはたまらない
メニューなのでは!

デザートとコーヒー付き。

「いかがでした?
お腹いっぱいになりました?」
と、大西店長。
はい、もうパンパンです!
美味しかったぁ。

こういったメニューだと
やや上品で和やかな宴会の
雰囲気になって、いいですね。
奥の部屋は扉を閉めて、
個室にもなります。

キッチン雅木の夜メニュー。
あまり知られていないので
ある意味、穴場かもしれませんよ♪

●キッチン雅木
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=407