名古屋駅活性化。

2014.05.04 UP

毎年GWは、名古屋駅地区振興会
主催のエキトピア祭りが開催されます。

マーチングバンド、阿波踊太閤連、
ゴミ拾いレンジャーなどのパレードで
ミッドランドスクエア前は
歩行者天国となり、スゴイ人です。

お、おや?!

こ、これはまさか…
アップにしてみると…

やっぱり。
先月7周年のファッションショーで
運営ディレクターを務めて下さった
西口さんです。
こんなところでもご活躍されてる!
映画『ボディガード』の
ケビン・コスナーみたいだぁ。(笑)
こうして名古屋駅活性化の
一翼を担っているわけですね。
お疲れ様です。

こちらの方も、名古屋駅活性化に
取り組んでいらっしゃる方です。

JR東海で事業推進本部の
岡本さん。タワーズのオープン、
クリスマスイルミ、新ビルの計画、
色々仕掛けていらっしゃいます。

4F「蔵人厨ねのひ」で、
ランチをご一緒させていただきました。

岡本さんは“おばんさい膳”。



私もいつもはおばんさい膳なんですが、
今日は“魚介の馳走膳”にしました。

たらのフライ、
さばの味噌煮、
さわらの西京焼、
はまちのお造り。
まさに魚介のフルコース!

「名古屋駅活性化のために
今度こんなことしようかと
思うんだけど、どう思う?」
「いつかこんなことできたら
いいと思わない?」
そんな夢物語を話しながら
時々こうして楽しくご飯食べてます。

「お待たせしました。
デザートです。」

ねのひの長谷川店長を
隠し撮り。(笑)

黒豆のパンナコッタ。
これも人気メニュー、
食後にぜひ♪

岡本さん、次回はテラスで、
ガレットとアップルタイザーですね!

●蔵人厨 ねのひ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=404