保冷ショッピングカート。

2014.05.07 UP

連休明け、仕事てんこ盛り。
ランチを買いに、
ダッシュでデルーカへ行ったら、
おっとっと、気になる
商品発見してしまいました!
時間がないんですが、
ちょっとレポート。(笑)

保冷タイプのショッピングカート。
耐荷量8kg。

カートっていうからには
もちろんキャスター付。
週末にスーパーでまとめ買いするので、
毎回手がちぎれそうになるんですよね。
これは便利です。

しかもこんな感じに
コンパクトに折りたためます。
5,000円かぁ…。

中がアルミの保冷タイプってとこが、
これからの季節、必須。
買っちゃおうかなぁ…。

キャスターのついてないタイプも
ありました。

マチが広く、ボックス型になるんですね。
スーパー、ピクニック、
友人宅でのホームパーティー、
と、食材を運ぶのに大活躍しそう。

S、M、Lとあります。

ん???、
どうしよう…。

と悩みながら、新メニューの
鳥南蛮ランチ、デスクで食べてます。(笑)

●ディーン&デルーカ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0104