「大徳さん」で、ビアガーデン特集。

2014.07.07 UP

昨日、中京テレビ「前略、大徳さん」で
ビアガーデン「スターダストラウンジ」を
ご紹介頂きました。
「前略、大徳さん」と言えば、
ビビる大木さんと、
チュートリアルの徳井さんが
MCを務める東海エリアの人気番組。



今回の放送は、
「ビアガーデンの季節!
夜だけじゃない!
昼のビアガーデンも人気!」
ということで、名古屋市内で
昼ビアガーデンを行っている
お店のスタッフさんを招集し、
倖田來未や芦田愛菜ちゃんの
ものまねで人気の女性芸人の
やしろ優ちゃんと一緒に
各店を一緒に巡りました。

「スターダストラウンジ」の良さと言えば、
まず何と言っても東海エリア一の高さ。
「わぁ?、すご???い景色???!!!」
やしろ優ちゃんも大興奮です。


そして、ビアガーデンとは思えない、
コース料理。

「この賑わいの中、この屋外の環境で
こんな一品一品、料理をお出している
なんてすごいですね。」
他店の店長さんもびっくり!

スターダストラウンジからは
太田店長が出演。
しっかりアピールしてくれました♪

ディレクターの須山さんはじめ、
中京テレビスタッフの皆さん、
ゼットン広報の小栗ちゃん、
お疲れ様でした♪

●スターダストラウンジ
http://www.midland-square.com/stardust_lounge/index.html

●中京テレビ「前略!大徳さん」
http://www.ctv.co.jp/daitoku/

そして、8月9日(土)は
ここスターダストラウンジで
「浴衣でモエ・エ・シャンドン」、
早速お問合せ頂いているようです。
有難うございます。
ぜひ皆様、ご参加下さいね。

●プレミアムナイト with
浴衣でモエ・エ・シャンドン
http://www.midland-square.com/topics/index.php#200