キッチン雅木で、ハンバーグランチ。

2012.06.19 UP

東京から名古屋に帰ってきた友人、
しずちゃんとランチをすることに。
今日のランチは、
名古屋発、洋食の名店
「キッチン雅木」です。

ヒレカツ、メンチカツも
美味しいんですけどねぇ。
最近、揚げ物多いですしねぇ・・・
運動もろくにしていないですしねぇ・・・
迷った挙句・・・

“デミグラスソースのハンバーグと
カニクリームコロッケ”のセットにしました!
「おいっ!」
と、どなたか突っ込んで下さい。(笑)
二人揃って、同じメニューを
頼んじゃいました。

こちらが美人エレ女のしずちゃん。
東京でも広報ブログを見てくれていて
「忙しそうですけど、体大丈夫ですか?」って
メールをくれたり、
「京都にすごく美味しい麩まんじゅうが
あると聞いたので買ってきました!」
って届けてくれたり・・・
優しいんです。(泣)
そんなしずちゃんとの久々のランチ。
楽しい時間です。

表面はカリッと、中は柔らか?く。
洋食屋でしか味わえないような
本格的なデミグラスソースです。

こちらが私の大好物、
絶品ホワイトソースのカニクリームコロッケ。
そして、ファンの多いキャベツのマリネ。

御飯とお味噌汁が付いて、
ボリューム満点。

デザートまで頂いて、
ふぅ?、おなかいっぱい。

こちら、いつも笑顔の大西店長。
今日も美味しかったです、
ごちそうさまでした!

台風が近づいていますね。
夜、東海地方は暴風域に。
皆様、お気をつけて!

●キッチン雅木
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=407