エクスプレスカフェで、景気付け!

2011.09.16 UP

この時期、私共スタッフは、
クリスマスの準備でちょっぴり忙しくなります。
今日も朝から、
会議、校正、打合せ、撮影・・・etc.
忙しいことは有難いことでございます。(笑)
が、夜にもなると、若干フラフラ。(笑)
8時50分。
「お腹空いた。」
「疲れたぁ。」
「仕事切り上げて、30分だけ。
 エクスプレスでビール一杯どうっすか?」
「あっ、いいねぇ?。」

ということで、やってまいりました!
B1F ディーン&デルーカ エクスプレスカフェ。

「緊張しちゃいますね。」と、
笑顔がキュートなスタッフの内田さん。

システム担当の吉田は「東京ブラック」、
イベント担当の岩崎は「よなよなエール」を。
すみません、いただきます!

キマってますねぇ?。
出来るビジネスマンのアフター5って、
感じだよ?。

岩崎は、この「よなよなエール(右)」が
大好きらしく、熱く語りだしました。

「これ、世界3大ビール品評会の一つ
“インターナショナル・ビアコンペティション”で
8年連続金賞受賞。世界第1級と認められた
ビールなんです!かなりフルーティーで
独特な感じなんですが、めちゃ旨いですよ。」
各600円。

おつまみに、
「チーズの盛り合わせ」と、
「生ハム・サラミの盛り合わせ」を。
各500円。

私はお腹が空いたので、
きのことポルチーニのリゾットを。

店内でセレクトして、レンジで温めてもらって
エクスプレスに持って来て食べれます。
あと、レモネードも。
ちゃんと絞ってくれてます、
フレッシュで美味しい。

と、そこへ。
館内で作業していた上司の川口が。
あっ、見つかっちゃった!(笑)

「なんやぁ、お前たち!
ええなぁ、俺も仲間に入れてくれや。」
さすが関西人。ノリがいいですねぇ。(笑)

よしっ!元気出てきた!
明日も仕事頑張るぞ!

というか、今日、
こんなおふざけなブログで
すみません(汗)。

●ディーン&デルーカ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=0104