テラクオーレで、秋冬対策!

2011.09.15 UP

3Fイデアフレイムス内にある
オーガニックコスメ
「Terracuore(テラクオーレ)」を
ご存知ですか?

植物本来の力を引き出すと言われる
バイオダイナミック農法を採用し、
創造力豊かなイタリア職人の手によって
丁寧に作られたオーガニックコスメ。
本物のハーブをふんだんに使用して、
みずみずしい質感と、
贅沢な香りに仕上がっています。

香りは、3つのシリーズ。
「イタリアンネロリ」
「ダマスクローズ」
「オーガニックハーブ」

カテゴリーも、3種。
「コスメティコ(コスメ)」
「クチーナ(食品)」
「カーサ(アロマ、雑貨)」

こちら、「コスメティコ(コスメ)」の代表格、
“スキンケアシリーズ”です。

スタッフの杉江さんに、
今一番のオススメ商品をお聞きしました。

「こちらのカモミールエキスを
惜しみなく使ったスキンケアシリーズが
これからの季節にはオススメです。
たっぷり潤って、ふっくらとした肌を作ってくれる、
高保湿タイプのスキンケアなんです。
私も使っているんですが、
このジェルマスクとフェイススクラブは
特におすすめ。週に一度のお手入れで、
肌が生まれ変わってくれるんです。」

『カモミール エモリエント フェイススクラブ』
75ml 3,675円
細かく丸くカットされた天然アプリコット種子が
古い角質や毛穴の汚れを
しっかり取り除きます。
使用後のお肌も、しっとり感が持続。

『カモミール ディープモイスト ジェルマスク』
75ml 5,250円
カモミールの鎮静作用で、
夏の日焼けのアフターケア。
深い潤いと栄養を与え、
しっとりと柔らかい肌に導く 美容液マスク
硬くなった肌もふっくらと柔らかく。

いずれも鉱物油、
合成着色料、合成香料は無添加です。

“ヘアケアシリーズ”や・・・


“ボディケアシリーズ”もあります。

ボディミルクがリニューアルしていました!

香りと効能の異なる3種類。
さらりと滑らかなラベンダー、
みずみずしく潤うダマスクローズ、
ふっくらリッチ肌イタリアンネロリ、
150ml、2?3,000円台。

「クチーナ(食品)」からも
新製品のハーブティーが出ていました。

爽やかな2種類のローズの香り、
ほのかに甘い『リラックス』と、
イチョウにミントをブレンドさせた
口当たりの良い『エネルギー』。
20包入って、1,000円くらい。
う?ん、癒しとパワーか・・・
両方、飲みたい今日この頃。(笑)

「カーサ(アロマ、雑貨)」には、
今、入荷が追いつかない程の
売れ筋商品があります!!!
レジ横にも置いてあるアロマディフューザー、
人気の香りはジャスミンです。

『アロマディフューザー(ジャスミン)』
4,725円
高貴さの奥に、甘酸っぱさを秘めた
神秘的な香り。
バイオエタノールもオーガニックを
使用しています。

専用スティック
『アロマディフューザー用スティック』
12本 525円
も、ご一緒にお求めください。

タオルや、アロマポット、トートバッグなど
素敵な雑貨たちもあります。
包まれて暮らしたいですねぇ。


使う人のライフスタイルを
オーガニックで彩る、美しく上質な暮らし。
「Terracuore(テラクオーレ)」は、
3Fイデアフレイムスの中にございます。

●イデア フレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312

●テラクオーレ
http://www.terracuore.com/