cafe/sweets

COVAのバタークッキー。

【更新日:2015年06月13日】

COVAにお気に入りの
バタークッキーがあります。
サクッ、フワッ!
ほんと美味しいんです!
もうこれまで何度手土産に…
したかわかりません。
IMG_2299
ブログにも何度も書きました。
私の友人にも
大人買いファンが多いです。
「帰りにCOVAに寄りたいの!
あのクッキーが買いたい。」
先日も友人に言われました。
IMG_2291
高橋店長曰く、
有難いことにジワジワと
人気が高くなってきたらしく、、、
この度!なんと!こちら!
小分け包装タイプが登場しました!
IMG_2204
今まではプラスチック容器に
7、8枚だったかな?
そのまま入っていたんですが、
一枚ずつ袋に入ったんです!
オフィスなんかへの手土産には
便利ですよね。
割れにくいように
少し硬めになったんですって。
それはそれで美味しそう…
こちらも買ってみたいと思います!
IMG_2200
ちなみに今回のMy Storyでは
ミッドランドでお茶できる場所の
大特集!こちらもぜひ♪

●COVA
http://www.midland-square.com/sp/shop/shop_guide_check.php

●My Storyデジタルブック
http://www.midland-square.com/book/mystory_v25/

遺伝子検査キット。

【更新日:2015年05月13日】

 「ジーンライフネオ」を
ご存じでしょうか?
SONY DSC
遺伝子検査のパイオニア、
ジェネシスヘルスケア(株)が
開発した遺伝子検査キットです。
SONY DSC
遺伝子解析により、
生活習慣病の発症リスクや
体質・特徴、美容や寿命の
傾向までを調べることができます。
SONY DSC
SONY DSC
キットに同梱されている採取具で
唾液を採取していただき、
その採取した試料を
返信用封筒でご返送頂くと、
約1ヵ月以内に「報告書」が届きます。

キットにはいくつか種類が。
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

「肌老化遺伝子」を調べるキット、
「メタボ遺伝子」の検査キット、
「肥満遺伝子」の検査キット、
これらは、6,000円程。

SONY DSC
また自分のルーツを知ることができる、
「ジーンライフ ハプロ」
これは10,000円程。

SONY DSC
性格分析できる
「ジーンライフ マイセルフ」。
私はこれが一番やりたい!(笑)
SONY DSC

さらに!330項目を検査して、
がん、糖尿病など生活習慣病の
発症リスクや美容や寿命の傾向までも
調べてくれるスペシャルキット
「ジーンライフ プレミアム」
これらはなんと30,000円クラス。

でも、自分の先天的な体質を
こんなに簡単に知り、自分に最適な
予防対策をすることができる…
お安いものですね!
また大切な人への贈り物にも。
いつまでも元気で
長生きしてほしいですから。
3F「イデアフレイムス」で
取り扱っております。

●イデアフレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312

ねのひで、打ち上げランチ。

【更新日:2015年05月13日】

松島花ちゃん主演メ~テレドラマ
「ミステリなふたり」
ご覧になっていますか?
IMG_1372
当館で行ったトークイベントの
打ち上げランチをしました。
メ~テレ宣伝の佐藤さんと岡田さん。
IMG_1369
IMG_1370 
IMG_1373
4F「ねのひ」です。
幸子さんは「魚介の馳走膳」を、
私と綾子さんは「赤鶏の馳走膳」を。
まだぎりぎり酒粕汁間に合いました。
IMG_1376
ちなみに、私の中・高校の先輩でもある
岡田さんは、(笑)
山田錦の日本酒が大好きだそうで、
入口に飾られた山田錦くんと
2ショット写真を撮ってご満悦です。(笑)
IMG_1378
IMG_1379 
その後、COVAで次回イベントの打ち合わせ。
こんな可愛いサービスがありました♡

●メ~テレ
http://www.nagoyatv.com/

●蔵人厨ねのひ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php

Page 10 of 72« First...89101112...203040...Last »