fashion

イグナイトのオリジナル。

【更新日:2014年05月12日】

このパンツを履いていると、
必ずといっていい程、
「どこの?」と聞かれます。

3Fにある名古屋の老舗セレクト、
「イグナイト・フォー」の
オリジナルブランド
「raffinato settembre」です。
イグナイトはイタリアの
インポートカジュアルショップですが
パンツだけはオーナーのこだわりで、
オリジナルで作ってます。
やっぱり日本人の体系には
なかなかシルエットが合いにくい、
ということなんですね。
これは、昨シーズン買ったもので
もう完売してしまっているのですが、
これとほぼ同じ形のパンツが
春夏で登場していました。

右のカーキ、ピンク、水色は
春に発売されたもの。
私もピンクを買いました。
これらはもう、残りわずか。
そして、初夏バージョンとして、
左のグレーとライトブルーが
登場しました。

よ~くみると迷彩柄になってるんです。
今っぽいでしょ?
でも単一カラーなんで、トップスを選びません。
何色も欲しくなりますね。

綿にポリウレタンが入って、
ややストレッチが効いてます。
膝も出にくく、動きやすいですよ。
サイズは、5段階もあります。
21,000円、ちょうどいい価格ですね。

パンツはイグナイト、
と、決めてるお客様も多いとか。
私もその一人かも。(笑)

●イグナイト・フォー
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=309

マルティニークで変身!

【更新日:2014年05月12日】

オープン前、日曜朝の
3F「マルティニーク ルコント」。

ロケ、準備中です。
と、
その前に…

ショーウィンドウに、
素敵なサンドレスが飾られていました。
リゾートで着たいですねぇ。

こちらのメンズは
Tシャツとパンツが同じ柄?!
ジャケット脱いだら
どうなってしまうのかしら?

エレガントなワンピースを
見つけました。
なんて柔らかそうな
シルクなんでしょう。

おっ、可愛い!
こんなコーデしてみたい!
買おうかな。
「え?林さんが?
ちょっと違うと思うけど…。」
仲良しのショップスタッフ広瀬さんが
そう教えてくれました。
ある意味、親切。(笑)

そして、始まりました。
東海テレビ月~金、
朝9時50分放送の
『スイッチ』さんのロケです。

新聞やニュースに出てくる言葉や
キーワード、出来事など、
知っているようで、
実は「よく分からないこと」を取材し
暮らしに役立つ情報をお伝えする、
「なにそれ?スイッチ!」のコーナー。
今日は変身企画の日です。
女性ファッション誌「Marisol」の
杉野編集長と、スタイリスト村山さんが
視聴者の主婦を
マルティニーク ルコントのお洋服で
オシャレに変身させます。
MCはタンポポの白鳥さん。
楽しいメンバー。
アドリブで現場は大盛り上がりです♪

普段はおとなしめでやや可愛らしい
ファッションの女性。
「“こどもおばさん”に
ならないようにしたいんです!」
ん?“こどもおばさん”って?!
杉野編集長と村山さんが
選び始めました。
え?そんな辛口スカート?
まさか、サングラス?
ヘアメイクもして、いざスタジオへ!

放送予定日は5月19日(月)。
録画しなくちゃ!

杉野編集長、黒田副編集長、村山さん、
白鳥さん、早朝から名古屋入り、
お疲れ様でした。
そっか、最近司会の宮澤桃ちゃんの
オシャレ度が増したのは、
村山さんのコーデだったんですね!
東海テレビ、伊藤さん、ディレクターの
岩田さん、加藤さん、有難うございました。

●東海テレビ「スイッチ!」
http://tokai-tv.com/switch/

●集英社「Marisol」
http://hpplus.jp/marisol/

25ans&MEN’S CLUB。

【更新日:2014年05月01日】

「25ans」「MEN’S CLUB」の
6月号が届きました!


3月に開催された当館の
『7th ANNIVERSARY』は、
両誌ご協力の下、お陰様で大好評。

そのレポートを「25ans」6月号に
ご掲載頂いています。

今月号にもヨンアちゃん、
ご登場されていますね。
十河編集長とのトークショーは
大盛況でした!

ナイトクルーズには
永江杏奈ちゃんにも
ご出演頂きました。

スタイリスト、く~みんこと
清水久美子さんには、
この春おすすめの
ラグジュアリーアイテムや
春夏のコーディネートを
ご提案頂きましたよ。

「MEN’S CLUB」6月号にも、
お世話になったお二人が。

モデル復活されたリヒトくんは、
会報誌にもトークショーにも
ファッションショーにもご出演頂きました。
6月号もたくさん出てますね!
スーツ姿もキマッテるなぁ!

メンズのファッションショーは
人気スタイリスト、櫻井賢之さんに
クールなスタイリングを
作って頂きました。
本当に有難うございました。

両誌6月号、ミッドランドスクエア
『7th ANNIVERSARY』を
お楽しみ頂きました方、必見です!

そして、5/17(土)・18(日)は
全国10都市で読者スナップが
敢行されます。

5/17(土)の名古屋は、
ミッドランドスクエアを
お選び頂きました。
有難うございます。

13時~17時、ミッドランドスクエアの
1階入口、たぶん南側の
ルイ・ヴィトン、ショーメ側玄関付近で
撮影を行っています。

名古屋のメンズファッショニスタの皆さん、
5/17(土)はミッドランドスクエアで
お待ちしています♪

●25ans
http://www.25ans.jp/

●MEN’S CLUB
http://www.mensclub.jp/

Page 20 of 51« First...10...1819202122...304050...Last »