fashion

ミッドランド、大盛り上がり!

【更新日:2013年07月15日】

さすがですねぇ。

昨日のご来館者数カウンター、
スゴイことになっていたでしょうねぇ。

昨日17時から、
『ZIP-FM [PEACHY.] presents
DREAMS COME TRUE 中村正人
SPECIAL TALK LIVE』が開催されました。

ファンサービスいっぱいの
楽しい楽しいトークショー!

マネージャーさんにご許可を頂いて
たくさんお写真撮らせて頂きました。
書きたいこともいっぱいありますので
また後日、気合を入れて、
ご報告させて頂きます。(笑)

そして、ミッドランドセールも
大盛り上がり!

この連休から再値下げ!

30%OFFだった商品が
50%OFFになったり!

セール対象じゃなかったものが
セールになったり!

新たなセール品が
追加されたり!

三連休、最終日。
ぜひミッドランドセール、
フィナーレをお楽しみ下さい!

●ミッドランドサマーセール
http://midland-square.com/summer_sale/

セール活用術?

【更新日:2013年07月02日】

ミッドランドスクエア、
サマーセール真っ只中!

ラグジュアリ―ブランドも一部、
セールを開催しているんです。

少しご紹介させて頂きます。
まずは、「ヴァレンティノ」。

「カモフラージュ ロックスタッズ」の
エスパドリーユ。
7万円台が、5万円台に。
超個性的なデザインゆえに
かな~りのオシャレさんが
ご購入されたそうです。

「デザイン・ワークス コンセプトストア」では
ジミーチュウも30%OFFになってました!


「ストラスブルゴ」では、
RADOやトラサルディが30%OFF!



いやぁ、セールはトキメキますねぇ。(笑)

そんな中…
私も…
買っちゃいましたぁ!!!

でももちろん、
湯水のように使えるはずもなく
考えに考えて購入しました。
そうやって計画的に買い物するのも
それはそれで楽しいものです。

では、僭越ながら、
私の考えるセール活用術、
書いてみようと思います。

その①
「前から欲しかったモノを買う。」

基本と言えば、基本ですけどね。
セールって、つい衝動買いしがち。
勢いで買ってしまったものは
結局、タンスの肥やしとなり
後悔することもしばしば。
でも、何か月も前から欲しい
アイテムなら、失敗しないですね。

こちら、クルチアーニのカーディガン。
「ストラスブルゴ」にあります。
グレーのシルクカシミアを1枚
持っているのですが、
これがもう本当に、
たまらなくいいんです!
細く上質な糸によって織られたニット。
薄手で、暖かい、それでいて涼しい。
滑らかな光沢感。ラインも素晴らしい。
ワンピースに1枚はおるだけで、
ジャケットに負けない完成度なんです。

ネイビーが欲しかったのですが、
残念ながらシルクカシミアは
セールになっていませんでした。
よって、コットン素材の
ネイビーを購入。
30%OFFになっていました!
今年の夏は、
こればかり着てしまいそうです。(笑)

その②
「超お買い得な高級品を買う。」

デザインワークスにて。
こちら、私の大好きな
ラグジュアリーブランドのブラウス。
1年前のモノが残っていたそうで、
70%OFFになっていました。
でもさすがフランスが誇る
世界的老舗ブランド。
計算し尽されたシルエットと
圧倒的な上品さに溜息。
長く着れるアイテムとして
購入しました。

その③
「流行モノをお値打ちに買う。」

この春夏、ブルーをはじめとする
ヴィヴィットカラーが人気ですよね。
何か1枚持っておくと、
トレンド感が出しやすいと思い、
ミニスカートを買いました。
しかも1万円台。
もしかしたら華やかすぎて、
ミニ過ぎて、
何年も着られないかもしれないので
このくらいの価格で買うのが
ちょうどいいんです。(笑)

ヴィヴィットカラーの
アイテムはまだまだありました。

他にもこんなブラウスや、

こんな可愛いフレアスカートも。

帽子などのお洒落な贅沢小物も
セール価格で買えると嬉しいですね。

なぁ~んて、
好き勝手書いてしまいました。
もちろん、
セール活用術は人それぞれ。

「セールはつい買い過ぎちゃうから
行かないようにしてる。」
そんな声をたまに聞きます。
が、こんな風に活用できたら、
やっぱりセールって
嬉しいですよね。(笑)

セールをフル活用して、
セールの醍醐味、
ぜひ味わって下さ~い♪
ミッドランドセールは、
7月21日(日)までです。

●ミッドランドサマーセール
http://www.midland-square.com/summer_sale/

サマーセール、スタート!

【更新日:2013年06月29日】

今日、ミッドランドスクエア、
すご~く賑わっていました。
そう、サマーセールが
始まったのであります。

洋服も!

靴も!

雑貨も!

OFF!
ラグジュアリーなアイテムが
お値打ち価格で買えちゃいます。

あっ、
今日の私とお揃いの子、発見!
休日に活躍してるジャージーワンピ。
これもセールかな?
この子はグレー、私はベージュ。(笑)
超おすすめなので、思わず
イデアフレイムスの鈴木さんに
撮影して頂いちゃいました。
休日仕様の顔と髪、
お見苦しくてすみません。(笑)

明日の予定が未定の皆様、
セールの季節ですよぉ!

●ミッドランドサマーセール
http://midland-square.com/summer_sale/

Page 30 of 50« First...1020...2829303132...4050...Last »