report

夏の店舗懇親会。

【更新日:2014年07月26日】

年に2回なんですけどね、
なんかあっという間にやってきます。
時の経つのは早い。
ということは、
年を取るのも早い・・・。
ま、いっか。

全60店舗の店長さんたちが
お仕事終わりで集まって
みんなで食事をしながら
情報交換を行ないます!

「かんぱ~い!」
場所はセンチュリー豊田ビルの
キリンシティ。

フローズン生。
この暑さにたまりませんね!
オープンテラスにぴったりです。

では店舗スタッフの皆さんの
お写真を公開!
皆様のお馴染みスタッフは
おりますでしょうか?

おっと、カッコイイバッグ。

限定品?

時計もいいですねぇ。
さぁ、どこのブランドの方でしょう?(笑)

正解は、
ルイ・ヴィトンでした。(笑)

カルティエ。
あら、フォートナム&メイソンと一緒。

ディオール、
ディオールオムチーム。

ヴァンクリーフ&アーペル。
と、冨田。

ロエベ。

バカラ。

フォクシー。

ストラスブルゴ。

デザインワークス、
シンクロクロッシングズ、
プレインピープル。

イグナイトフォー、
ジョンスメドレー。

エポカ ザ ショップ。

フェリージ。

ヴァルカナイズ・ロンドン。

インタッチ。

マチュリテ。

ジートランス。

イデアフレイムス。
妻家房。

ねのひ、松山。

ムイ、吉凰。

和久傳、富澤、モンシェール。

タンドレス。

ローソン、マルティニーク。

南翔饅頭店。

COVA。

ハゲ天、吉兆。

まだまだたっくさんいらしてました!

最後に抽選会。

豪華賞品に大盛り上がりして、

流行のなも、なも、なもで
大盛り上がりして
終了。

和やかで
有意義な会となりましたなも。

商業管理部のスタッフも
おもてなしお疲れ様でした!

さぁ、下半期も頑張りましょう!

名古屋駅打ち水大作戦2014。

【更新日:2014年07月18日】

今年も開催されました、
「打ち水大作戦」。


名古屋駅地区まちづくり協議会が主催となり、
都市部のヒートアイランド対策として、
また、地球温暖化対策として
打ち水を奨励しています。

和太鼓の合図で、
打ち水スタート!

弊社役員も、岩崎も、渡辺も
参加してます。

ルイ・ヴィトンの前には、
可愛い浴衣姿の学生達が
いっぱい!

弊社社長も、副社長も!

暑い夏を涼しく過ごす工夫として、
地上気温を2℃程度下げるという
調査結果があるなど、
省エネやヒートアイランド対策への
効果も期待できるそうです。
ちなみに、水道局から提供された
「下水再生水」で実施されているそうです。

事務局とした活躍した、
弊社、めぐりんこと佐伯。
準備、お疲れ様でした。

●名古屋打ち水大作戦本部
http://www.uchimizu8.net/

「大徳さん」で、ビアガーデン特集。

【更新日:2014年07月07日】

昨日、中京テレビ「前略、大徳さん」で
ビアガーデン「スターダストラウンジ」を
ご紹介頂きました。
「前略、大徳さん」と言えば、
ビビる大木さんと、
チュートリアルの徳井さんが
MCを務める東海エリアの人気番組。



今回の放送は、
「ビアガーデンの季節!
夜だけじゃない!
昼のビアガーデンも人気!」
ということで、名古屋市内で
昼ビアガーデンを行っている
お店のスタッフさんを招集し、
倖田來未や芦田愛菜ちゃんの
ものまねで人気の女性芸人の
やしろ優ちゃんと一緒に
各店を一緒に巡りました。

「スターダストラウンジ」の良さと言えば、
まず何と言っても東海エリア一の高さ。
「わぁ~、すご~~~い景色~~~!!!」
やしろ優ちゃんも大興奮です。


そして、ビアガーデンとは思えない、
コース料理。

「この賑わいの中、この屋外の環境で
こんな一品一品、料理をお出している
なんてすごいですね。」
他店の店長さんもびっくり!

スターダストラウンジからは
太田店長が出演。
しっかりアピールしてくれました♪

ディレクターの須山さんはじめ、
中京テレビスタッフの皆さん、
ゼットン広報の小栗ちゃん、
お疲れ様でした♪

●スターダストラウンジ
http://www.midland-square.com/stardust_lounge/index.html

●中京テレビ「前略!大徳さん」
http://www.ctv.co.jp/daitoku/

そして、8月9日(土)は
ここスターダストラウンジで
「浴衣でモエ・エ・シャンドン」、
早速お問合せ頂いているようです。
有難うございます。
ぜひ皆様、ご参加下さいね。

●プレミアムナイト with
浴衣でモエ・エ・シャンドン
http://www.midland-square.com/topics/index.php#200

Page 10 of 82« First...89101112...203040...Last »