DJマルコと、築地寿司清。

2012.12.17 UP

今週土曜日は、待望の
NOKKOクリスマスライブ。
そのライブでMCを担当して頂く
ラジオDJのマルコと、
台本の打ち合わせでした。
もちろん彼の番組にも
NOKKOさんはゲストに
何度かいらっしゃっているので、
色々とアドバイスを頂きながら
台本を仕上げていきました。
夕方だったので、
「飲みに行こうか」ということになり、
マルちゃんリクエストにより、
築地寿司清へ。

寿司清の夜カウンター、初めてかも!
ウキウキしますねぇ?。
「グルメな友人が、ミッドランドの4Fに
お気に入りの寿司屋があるって
言ってたんだよね。
だから、前から来てみたくって。」
マルちゃん自身もかなりのグルメ。
それを証拠に5年ぶりに会った彼は
元々大柄な体が
さらに大きく育っていました。(笑)

マルちゃんとは、同い年。
15年くらい前、私が前職で
雑誌のインタビューをさせて
頂いた時に知り合いました。
彼のラジオを毎日聴いていたので
超マニアックな質問ばかりとなり、
「インタビュー、必要ないよね。
そのまま書いてよ、確認するから。(笑)」
と、大笑いされた記憶があります。
あれから15年かぁ・・・(怖)
お互い歳とったよね。(笑)




海外生活を経て、現在は大阪や名古屋で
ラジオパーソナリティー、ナレーション、
イベントMC、クラブDJ、
企業向けのビジネス英会話講師等、
ご活躍中。
よく冷えたシャブリを片手に、
本日のおすすめを美味しく頂き、
お互い5年ぶりの近況を
報告し合いました。

22日(土)、NOKKOさんライブ、
宜しくお願いします!

●築地寿司清
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=410

●マルコ石本 FM愛知「ラジマル・フライデー」
http://fma.co.jp/pc/program/radimaru/index.html
パーソナリティ ブログ
http://fma.co.jp/pc/blog/marco/