ホワイト・デーに、ショーメ「リアン」。

2013.03.06 UP

ホワイト・デーを前に、
先週末2日間、1F「ショーメ」は、
イベントを開催。

題して、『Liens White Day』。
人気シリーズ、「リアン」のご紹介です。

店内には1900年初頭から愛されている
「リアン・ドゥ・ショーメ」の変遷を
こんなショーケースでご紹介。
面白いでしょう?

こんなデザインから始まり…

クロスが強調され…

最近ではこんなアシンメトリーなデザインも。


フランス語で「絆」を意味する「リアン」。
クロスモチーフは、
愛情のかけ橋として絆をいっそう強く繋ぎ、
永遠の愛を表現。
ホワイト・デーにぴったりという訳です。

中でも最もオススメしたいのがこちら
「ハートペンダント」。


ホワイトセラミック、ホワイトゴールド、
ダイヤモンドのクロスリアン、ミディアムモデル。
231,000円。

ブラックもあるんです。

正確に言えば、ブラックに続いて、
昨年末にホワイトが登場しました。
ブラックはリングもありますよ。

私はペンダント、彼はリングでお揃いとか?
なんてセレブリティなカップル?

そして、この土日は
またあのラグジュアリーガチャポンが
やって来ました!

モエ・エ・シャンドンや
ハート型のマカロンが当たるというもの。

しかも、今回はキャンディクリエーターによる
パフォーマンスもあったんです。


このリアンの「ハートペンダント」や、
ショーメらしい「蜂」が飴細工に!

他にも、好きな動物を言えば、
何でも、ささささっと作って下さるんですよね。


お見事!

次から次へと登場する
「ショーメ」の楽しいアイデアも
お見事!
ホワイト・デーを前に、ぜひショーメへ。

●ショーメ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=105