ミッドランドスクエア総会!

2013.05.30 UP

硬い話題ですみません。(笑)
本日、年に一度の
定時総会が開催されました。

社長の水尾の挨拶から始まりました。
当館60店舗のご本社から
それはそれは偉い方がお越しになって、
ミッドランドスクエアに関する
昨年度の報告と、今年度の計画を
お伝えするわけです。
私共スタッフは、毎年この1カ月資料作り等
準備にピリピリムード。(汗)

「乾杯!!」
音頭は「ブル―エッジ」ご本社、
ナゴヤキャッスル越川社長。

総会の後は決まって、懇親会です。
お写真を撮らせて頂いた一部の方を
ご紹介させて頂きます。
ブログでのご掲載をよくお許し下さったなぁ
と、いう錚々たる面々。(笑)

右から、LVグループ「ルイ・ヴィトン」社長補佐
エグゼクティブマネージャーの楢原様、
「ロエベ」セールスマネージャーの平野様、
そして、「カルティエ」から
リシュモンジャパン総務部長 岡様。

こちらも「カルティエ」の皆様。
右から、シニアリテールマネージャーの新屋様。
リテール本部長の海野様。
弊社、執行役員の中井。
ミッドランド店の田多店長。
ご多忙な皆様、早々に東京へ
戻られてしまいました。
海野さんの人生論、またお聞きしたかったぁ…。

「ショーメ」の岡本さん、近藤さん。

「サンタマリア・ノヴェッラ」、
ヤマノ&アソシエイツの武田社長様。
ハーブやフルーツをいつも召し上がっているから
本当にお肌がつやつやなんです。
左は、弊社冨田サッキー。
司会、お疲れ様!

堂島ロールの「モンシェール」の
金美花社長。
フォクシーのお洋服にDiorのバッグがお似合い。
お隣は、ミッドランド店の丸山店長。
「フォクシー」の小暮常務、吹抜さんも
お越し頂きました。

わぉ!ファッショナブル!
紅一点、「ケイト・スペード」神津さんを囲んで
「ドゥロワー」UAの長南さん、
「デザインワークス」アバハウスの執行役員、
関川さん、多田さん、小幡さん。
「マルティニーク」メルローズの池田さん。
皆さん、同じ業界で仲良しなんですよね!

お話が盛り上がりすぎて、
写真を撮る時間が足りなかった…。

素晴らしい店舗の皆様に支えられ、
今年も、また気持ち新たに。
ミッドランドスクエアスタッフ一同、
これからも地域の皆様に
ご愛顧頂けるビルを目指して努めます。
どうぞ宜しくお願い致します。