G.I.ジョー公開記念、韓国ランチ!

2013.05.31 UP

名古屋でシネマパーソナリティーとして
何本ものレギュラー番組を持つ
松岡ひとみさんとランチです。
IMG_1679?
「一昨日、イ・ビョンホンさんと
お仕事がご一緒だったから
韓国料理食べたくなっちゃった!」
ということで、妻家房です。
映画『G.I.ジョー:バック2リベンジ』の
プロモーションで来日されていたんですね。
舞台挨拶の司会を務められたとのこと。

松岡ひとみさんは、名古屋では珍しい
映画に精通されたパーソナリティーさん。
インタビュアーとして、俳優さんから
指名されることも多いんです。
何故なら、多忙の中でも
日々たくさんの映画をご覧になって、
監督さんや俳優さんのことを
しっかり勉強されているから。
そして、いつも笑顔で楽しくて、
周りへの気遣いが
ちゃ?んとできる方だから。
見習わないとなぁ…。

ひとみ姉さんは、
コムタンクッパ定食 950円。

「これちょっと流行ってるよね。
朝とか、韓国の人、みんな食べてたよ。」

私はこればっかり、ピビン麺。
だって、辛いけど
マシッソヨなんだも?ん。(笑)

ところで、控え室での
イ・ビョンホンさんはいかがでしたか?
「いやぁ?、本当に素敵だよ。
プロとしてファンサービスも
素晴らしいし、スタッフにも
気遣ってくれて、とっても優しい。
ハリウッドや韓国の俳優さんは
みんなそうだね。
英語も日本語もおわかりになるし、
世界的スターって感じ。
日本人男性はシャイだもんね。(笑)」

『G.I.ジョー:バック2リベンジ』、
ミッドランドスクエアシネマでも
6月8日(土)公開。
冷酷な暗殺者ストームシャドー役の
イ・ビョンホンさん、楽しみ♪

●韓国旬彩料理 妻家房
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=401

●松岡ひとみオフィシャルウェブサイト
http://www.cinemarest.com/

●ミッドランドスクエアシネマ
http://www.midland-sq-cinema.jp/