ミッドランドのB1Fが水族館に♪

2013.07.25 UP

「わぁ!きれ?い!!!
これ、本物?!」

撮影していたら、お客様から
こんなお声が聞こえてきました。
もちろん本物です。(笑)

今年も始まりました、
『名古屋港水族館 AQUA LIVE !
in ミッドランドスクエア 2013』。

名古屋港水族館から、
魚たちがやってきているんです。
今年で6回目。
相変わらずの人気ぶり。

「こんな美しい模様で産まれてくるなんて
素晴らしいわねぇ。」
素敵なマダムがお友達と
お話されていました。


「お母さん、見て見て!
あれ、お掃除海老だよね?」
微笑ましい親子の会話も
聞こえてきました。


愛くるしい泳ぎを
披露しているカメちゃん。

今年は金魚も展示されています。
「ニッポンの夏」、風流ですねぇ。

海の水族達はこんなにも
人を癒してくれるんですねぇ。

猛暑日が続く毎日。
「都会のオアシス」に
ぜひ涼みにいらして下さい。
8/4(日)まで開催しています。

●名古屋港水族館
http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/