名古屋駅界隈の女子会。(笑)

2013.07.27 UP

今夜は女子会。

JR東海 事業推進本部の
岡本さん。
セントラルタワーズの立ち上げに
携わられたスゴ腕女史。
現在は新ビルの準備を
されています。

左隣は同じく、
JR東海 事業推進本部で
電子マネーや
駅構内の飲食事業推進を
ご担当されている
吉野さん。

そして、JR高島屋の販促担当、
津川昌子ちゃん。
原稿校正が終わらず、遅れて登場。
お疲れさま!
「お腹ぺこぺこ?。いただきますっ!」

名古屋駅周辺で働く、
女性4人の楽しい情報交換会。
ある意味、
名駅アラ4女子タッグ。(笑)

4F「名古屋今井屋」です。
比内地鶏やきとりの月コースを
オーダーしておきました。

ねぎま串から始まり、

全く臭みのないレバー串、

肉厚のむねと皮の抱き身串、

絶品、手羽先のパリパリ揚げ、

ししとう串。

本日のお薦め串は、せせり。

店自慢の手ごねつくね串、
卵と絡めてね。

全11品で、4,500円。
2,000円プラスすると飲み放題に。
でもクーポンを持っていけば
6,000円になるんですよね。
ラッキー!

吉野ちゃんのためにね、
飲み放題にしておいたから、
思う存分飲んでね。
「いやぁ、ワタクシ吉野、
昨夜も酔っ払ってコンタクトを
はずさずに寝てしまいましてね、
今日はメガネなんですよねぇ。(笑)」

「あら、ごめん、ごめん。
手酌させちゃって。」
優しい先輩、岡本さん。
「いやぁ、コンニチのワタクシがあるのも
優しい諸先輩方のお蔭です。
面目ない!」
愛されキャラのヘベレケ吉野ちゃん、
最高です!(爆)

お腹いっぱいでも召し上がって頂きたい!
〆は、比内地鶏ガラスープ仕立ての雑炊。

デザートの杏仁豆腐も平らげ、
4女子、大満足!(笑)

思いはひとつ。
「名古屋駅を盛り上げる!」
こんな女子会から
名古屋駅活性化に繋がる
ビッグな企画が生まれちゃったり
するかもしれませんね!

●名古屋今井屋本店
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=411