ショーメ、新作ブライダルリング登場。

2013.07.28 UP

1780年の創業以来、
ナポレオン皇帝をはじめ
ヨーロッパ各国王室の
御用達ジュエラーとして、
栄光の歴史を歩んできたショーメ。

そのショーメで、この度、
「ブライダルセレブレーション」が始まりました。
ショーメのアイコンともいうべき
「リアン」コレクションから
待望の新作が登場したんです。

王侯貴族のティアラや結婚式のための
豪華な装身具を制作し、
世界的に名声を得てきたショーメの
ブライダルコレクションは、
現代の女性たちにとっても憧れの的。
新作のエンゲージリングとなれば、
やっぱり気になりますよね。

ということで…

こちらです。

リアン・ドゥ・ショーメ
エンゲージメントマルチリング
Pt ダイヤモンド。

指を通させて頂いちゃいました。

素敵ですねぇ…
気品漂うエンゲージメントリング。
これまでのショーメのリングと比べると
かなり華奢なアーム。
ちょっぴりクラシカルですね。

センターには0.3ctの
ブリリアントカットダイヤモンド。
ダイヤモンドがあしらわれた
プラチナの細いアームが
リアンならではのクロスモチーフとなって
それを優しく包んでいます。
485,100円?。

リアンは、フランス語で“絆”を意味する言葉。
このクロスモチーフが、
二人の愛の絆をより一層強く
結びつけてくれることでしょう!

もうひとつ、
あのミツバチの「ビー マイ ラブ」からも
新作が登場しました。

ミツバチは、ナポレオン一世の紋章であり、
皇帝の公式ジュエラーであった
ショーメがその長い歴史を通して
大切にしてきた、
メゾンの象徴的なモチーフです。

そのミツバチの巣をデザインに取り入れた
ハニカムモチーフコレクションに
0.3ctのダイヤモンドをセッティングした
新作ジュエリーが登場。

ビー マイ ラブ
ハニカム ダイヤモンドリング

PG センターダイヤモンド 0.3ct
346,500円?
と、
アームにダイヤモンドが付いた
WG ダイヤモンド センターダイヤモンド 0.3ct
420,000円?。

こんな風に、これまでの
ハニカムスリーゴールドリングと
組み合わせを楽しむことができます。
ハニカムモチーフの6角形が
互いに3連ぴったりと
組み合わさるんですね。


遊び心溢れるリングが
手元を華やかにしてくれます!

ブライダルセレブレーションは、
9月1日(日)まで。



期間中、エンゲージメントリング、
マリッジリングをご購入いただいた
お客様には、ご購入金額に応じて
ギフトのご用意もございます。

結婚をご予定のお二人へ、
この夏休み、ショーメが贈る
サマーブライダルフェアへぜひ。

●ショーメ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=105