ミッドランドマルシェに「kitone」登場。

2016.05.28 UP

「いらっしゃいマルシェ?♪」
主宰の青木さんの声が響く、
ミッドランド・マルシェ。
IMG_8261
1F南側広場で本日開催しています。
IMG_8233
IMG_8258
こちら、ナイスなエプロンの青木さん。(笑)
IMG_8259
ともときファーム丹波、
畑田農園の有機農産物など
無農薬・無化学肥料栽培の
農産物を中心に、原料にこだわり、
丹精込めて作った品々を
販売しています。
IMG_8231
元気いっぱいのお兄ちゃんが販売する
牛串、ブラジルチーズ串。
IMG_8232
警備員さんが休憩時間に
買っているのを見かけました。
パワーつけて午後も頑張ってください!(笑)
IMG_8256
IMG_8234
余分なものは一切含めず
非常にシンプルな工程で作られている
フィナンシェリーアッシュ。
IMG_8247
今日は雑貨が多いですね?
IMG_8249
IMG_8252
IMG_8251
IMG_8250
かごバックや刺繍の袋、
とってもキュート。
IMG_8254
IMG_8255
ナチュラルなショールや鉢植えも。
IMG_8248
IMG_8240
そして、そして、
今日はお友達のあいちゃんが
出店してます!
IMG_8235
木材屋さん「kitone」の
雑貨たち。
IMG_8236
ひのきの香りのする小さなまな板。
いいでしょう?
IMG_8243
アップルもあります。
IMG_8246
パンや果物、
ちょっとしたおつまみを作るにも便利そう。
ということで1枚買っちゃいました。
2,000円。
IMG_8245
使い易そうな木のスプーンも。
IMG_8241
IMG_8242
こんなデュフューザー用の
スティックも可愛いですよ。
どんどんほしくなっちゃうなぁ…

楽しいマルシェは今夜20時まで。
ぜひ遊びにいらしてください!

●サロン・ド・マルシェ
http://www.marche-nagoya.com/