デザインワークスの秋冬リコメンド。

2011.08.23 UP

2Fのセレクトショップ、
デザインワークスコンセプトストアを
覗いてみたら、
セールコーナーがかなり縮小されて、
秋冬物がたくさん入荷してました。
伊藤店長にピックアップして頂いた
リコメンドアイテムを一部ご紹介します。

ジミーチュウのウィークエンドブーツ。
このタイプは、昨年からすごい人気で、
品薄状態だったんらしいんです。
今年もハイペースで売れているんだとか。
でも今なら、あります。(笑)

内側はファーになっています。
かなり暖かいでしょうねぇ。
こちらのブーツは、編み上げタイプ。
PIERRE HARDYです。
パンプス系も、人気ありますね。
同じく中がモコモコです。

こちらはジミーチュウのトートバッグ。
柔らかい皮革に、少しいぶしたような
12星座のスタッズが散りばめられています。
このカタチは日本限定だそうで。
使いやすそう!


定番になりつつありますね、
YSLのEASYシリーズ。パテント素材タイプなら、
より軽くて、たくさん入りそう。

衣類では、、、
sacaiの新作もたくさん入荷しています。
99年、デザイナー阿部千登勢氏が
設立したsacai。こちらも人気ありますねぇ。
ニットを使用したアイテムが得意。
こちらもsacaiらしい斬新なデザインのニット。
襟元にはビジュウがいっぱい。
裾からシフォンブラウスのチュールが
チラッと出ているんです。
しかも片側だけ。

こちらはsacaiのカジュアルライン、
sacai luck。
これも胸元にネックレスのように
ビジュウが付いてます。

そして、こちらはgrintmatiの
シルクブラウス。
同じく襟元にラインストーンが。

grintmati(グリントマティ)は、
デザインワークスのオリジナルブランド。
「日常着られる服」をコンセプトに、
時にはラグジュアリー、
時にはアバンギャルドなディティールを
プラスした大人のリアルモードを
追及しています。

こちらがカタログ。

今シーズン、小物で取り入れたいのが、
カチューシャ。
ジェニファーウォーレットのものです。

これ、かわいい!
ピーコックの羽イメージですね。
これを使いこなせたら、上級者。

欲しいものだらけの
デザインワークス コンセプトストア。
2?3点着まわしアイテムを揃えれば
秋冬トレンドを抑えられますね!(笑)

●デザインワークス コンセプトストア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=206