ハーブサラダパーティー。

2014.03.13 UP

広報ブログを見た
お友達のはるみさんが
「あのサンタ・マリア・ノヴェッラの
ハーブサラダ、食べてみたい。」と
連絡をくれました。
そして、facebookで募ってくれまして、
集まってくれたのが
このほんわかメンバー♪

エステサロンオーナーのはるみさん、
ギャラリー経営のあいさん、
旅行代理店勤務の裕子ちゃん、
水道工事を手掛けるカッコイイ良子ちゃん、
そして、今日ちょうどお休みだった
サンタマリアの徳田店長。
私を含むこの6人で、
ハーブサラダパーティーと
相成りました!
店長のハーブ解説を聞きながらの
セミナーランチです。
ラッキー!(笑)

山盛りのハーブサラダに、
スープ、フォカッチャ、
ハーブティーという
超ヘルシーランチ。


こちらが、朝摘みのハーブ。
「わぁ、美味しい!」
「葉っぱがシャキシャキだね。」
「ドレッシングも薄味でいい!」
「野菜の甘みがわかるね。」
「体が喜んでるぅ。」
大好評です♪

スープは、ブラックマッシュルームの
ポタージュ。これが絶品でした!
全員が、「おかわり欲しい!」
5月までは変わらないらしいので
もう一度来なくちゃと思います。

ハーブティーは3種の
「癒しの春茶」から選べました。
ローズマリー、ペパーミント配合の
体をすっきり目覚めさせる「咲」。
過食後、体を温め、美しい
プロポーション作りを助ける「躾」。
花粉症で疲れた体を労わる
ルイボス、リコリスブレンドの「和」。
一番人気は、「和」でした。
花粉症の人、やっぱり多いんですね。
私も一昨日くらいから
始まってます。(泣)

ハーブサラダパーティーだけあって、
健康、自然、スポーツの話題に。
そして秋に…ゴルフコンペを
することになりました。
ヤバイ…練習しなくちゃ…(笑)

みんな、来てくれてありがとう!
次はワイン会だね!

●サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリア
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=313