interior

インタッチ、リニューアルオープン!

【更新日:2013年09月12日】

3Fのファッション&ホームセレクト
「インタッチ」が、リニューアルしました。


おっ?

弊社も、新社長の花で
お祝いしております。

どう変わったかと
言いますと・・・

棚の一部が無くなって、
バッグコーナーに!

一部壁が取れて、通路からも
ガラス越しに商品が見えるように!

棚の中に鏡が!

ロゴが大きくはっきりと!

広くなった感じがしますね。
見やすくなりました!

あっ!
このネックレス。

この繊細さ、写真に写りますでしょうか?
可愛いですねぇ。

先日、8月に誕生日を終えた
同僚の冨田が、
「みぽりん、見て見て~。
自分への誕生日プレゼントに
買っちゃったぁ~♪」と、
“自立した女“らしいことを言ってました。


1月~12月まで誕生石があります。



秋冬の新作もたくさん揃ってます。
ぜひ、新しい「インタッチ」へ。

●in Touch
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3012

サマーセール、スタート!

【更新日:2013年06月29日】

今日、ミッドランドスクエア、
すご~く賑わっていました。
そう、サマーセールが
始まったのであります。

洋服も!

靴も!

雑貨も!

OFF!
ラグジュアリーなアイテムが
お値打ち価格で買えちゃいます。

あっ、
今日の私とお揃いの子、発見!
休日に活躍してるジャージーワンピ。
これもセールかな?
この子はグレー、私はベージュ。(笑)
超おすすめなので、思わず
イデアフレイムスの鈴木さんに
撮影して頂いちゃいました。
休日仕様の顔と髪、
お見苦しくてすみません。(笑)

明日の予定が未定の皆様、
セールの季節ですよぉ!

●ミッドランドサマーセール
http://midland-square.com/summer_sale/

天の川の下で、極上のシャンパンPARTY。

【更新日:2013年06月28日】

CHEEK8月号が発売となりました!

その96ページ。

浴衣でモエ・エ・シャンドン in ミッドランドスクエア、
ご紹介頂いています!有難うございます!

“七夕イヴ、展望台、夜景、浴衣、
シャンパン、そしてジャズ。”

お陰様でこのイベント、
キーワードが素敵!と、
なかなか前評判は宜しいようで。

今日は会場となるスターダストラウンジを
バーチャル体験していただくべく、
ご紹介したいと思います。

当日は皆さま、こんな浴衣で。

まずは、オフィス棟1階から、
世界初のシースルーダブルデッキ
シャトルエレベーターにお乗りいただきます。

42階へ。

名古屋駅がどんどん小さくなります。
40秒であっという間に
地上220mへ。

こちらが展望台「スカイプロムナード」への
エントランス。

幻想的なチケットロビーを通り抜け…

スペースマウンテンにでも乗るかのような
長~いエスカレーターで44階へ。

ガラス戸から展望デッキに出ると…

「うわぁ~!きれ~い!」

と、思わず声が上がる程の夜景が
ほぼ360度に拡がります。

ビアガーデン「スターダストラウンジ」が
この日は立食のシャンパンバーに。


そうそう!CHEEKさんの28ページにも
ご掲載されていたんですが、
かき氷屋「川久」さんにも
モエやヘネシーを使った
大人のかき氷をお願いしているんです。
これまた楽しみですよね。

しかも!
ブルーノートさんのご協力で、
若手人気ジャズシンガー、
Akikoさんのライブもあるんです♪

今日、セットリストを頂いたんですが
星や月にちなんだ、
七夕らしい名曲がずらり。
絶対、素敵だと思います!

“七夕イヴ”の夜、
天の川に一番近い場所でお贈りする、
極上の浴衣&シャンパンパーティー。
夏の想い出に是非お出掛け下さい。

500円OFFとなる特別優待券を
商業棟2Fインフォメーションで
お配りしています。

残りわずか。

お早目に・・・

●『浴衣でモエ・エ・シャンドン』in MIDLAND SQUARE
http://www.midland-square.com/event/index.php

Page 2 of 512345