interior

エポカで「Shining Magic」フェア。

【更新日:2012年11月21日】

もう一つ!
3Fのエポカ ザ ショップで、
キラキラなキャンペーンを
開催中です!
題して、「シャイニング マジック」。

エポカでは、
クリスマスを目前にした今、
“スワロフスキー・エレメント”と
コラボし、モダンでラグジュアリーな
キラキラアイテムを
たくさん取り揃えています。


ご覧下さい、この煌めき
ドレスも、ニットも、アクセサリーも、
みんなスワロフスキーでキラキラ★
女性なら皆、心まで煌めいちゃいますよね!




特に注目なのが
「Crissimo」のインテリア・アクセサリー。
洗練されたセレブマダム達に大人気。



下記は、エポカオリジナルバージョン。
通常はフレームがシルバーなんですが
こちらはゴールドカラー。
より華やかですよねぇ。
ちょっぴり差が付くこだわりの
クリスマスギフトになりそうです♪

そして、この「シャイニング マジック」
に合わせてプレミアムな企画が!
なんと東京・汐留にある憧れのホテル
「コンラッド東京」に
エポカ×スワロフスキー・エレメント
プロデュースのスペシャルルームが
登場したんです。

”Dazzling Style”というこの宿泊プラン。
スワロフスキー・エレメントが煌く
エポカのデコレーションアイテムが施された
ベイビュールームや、ベイビュースイートに
宿泊できちゃいます。

スパ、ディナー、朝食が付き、
アーリーチェックイン&レイトチェックアウトと
至れり尽くせりにも関わらず、
EPOCAのスワロ付きネックレスや、
EPOCA ×DEICAのアロマディフューザー等の
プレゼントもあるんですって。
なんて贅沢!!
期間、料金、予約等については
コンラッド東京までお問い合わせ下さいね。

そしてなんと、エポカ ザ ショップでは
このラグジュアリーなお部屋の
ペア宿泊券が当たる
プレゼントキャンペーンを
開催中なんです!
期間中、お買上げ頂いたお客様に
こちらのシリアルナンバーが
書かれたカードをお配りし、
ネットからご応募頂きます。

年末、抽選で10組20名様に、
この ”Dazzling Style”プランをプレゼント。
こんな煌めきの1日を過ごせるなんて
まさにシンデレラ!

賞品には当プラン以外にも
エポカオリジナルネックレスやストールも
あり、選べるようになっています。
キャンペーンは、12/25(火)まで。
これは応募しなくちゃですね!(笑)

●EPOCA THE SHOP
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3032

インテリア雑貨、セミナー&マーケット開催。

【更新日:2012年06月10日】

雑貨好きな方、必見!
6/9(土)・10(日)の2日間、
地下1階アトリウムで
「MIDLAND SQUARE MARKET
~ライフスタイルのセンスアップに
つながる雑貨との出会い~」と題し、
インテリア小物や雑貨をご紹介する
イベントを開催しています!

参加店舗は、
シンプルモダン・エレガントテイストで
知的な癒しの空間を提案する、3F マチュリテ。

モダンな和小物、ハンドメイドアクセサリーが
揃う、3F インタッチ。

アーティな雑貨、体にやさしい調味料などが
フルラインアップする、3F プレイン ピープル。

「デザイン」をキーワードにプロダクトを集積する
インテリアショップ、3Fイデアフレイムス。

自分使いのファッョン雑貨から、
日常使いの食器や花器などの
生活・インテリア雑貨、
エコバッグからトラベル雑貨まで
ナチュラルでクオリティある雑貨が勢ぞろい!
展示販売いたしております。

また13:00~、15:00~の計2回
ライフスタイル、センスアップのための
トークショーを開催しています。

昨日9日(土)の講師は、
テーブルコーディネーターの日笠真理さん。
テーブルを華やかに楽しくする
素敵なお話しが伺えました!

今日10日(日)の講師は、
インテリアコーディネーターの山内恵理さんを
お招きします。
プロの視点でお家を美しく暮らしやすく
コーディネートする方法をご教示いただきます。
自由観覧となりますので、
お誘い合わせの上、お気軽にお出掛け下さい!

見て楽しい!使って嬉しい!
お気に入りのグッズがきっと見つかります。

●マチュリテ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3011

●インタッチ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3012

●プレインピープル
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3021

●イデアフレイムス
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=312

インテリアフラワーアレンジ教室。

【更新日:2012年04月23日】

3F「マチュリテ」で
フラワーアレンジメント教室が
開催されます。

生花ではなく、
造花のレッスンなんです。
今回製作する作品はこちら。↓

ベースではなく、フォトフレームに
アレンジするんですって。素敵!
壁掛けにもできますね!
こちらの見本を真似ながら
同じものを作ります。
初めての方でも安心ですね。

インテリアショップ
「マチュリテ」の店内には、
国内外からセレクトした
インテリアフラワーが
咲き乱れています。

一昔前、造花といえば
ちょっぴりチープな
イメージでしたよね。(笑)
でもこちらは
生花と見間違えてしまいそうな
精巧な仕上がり。
かなり質が良くなっていますよ。

かつ花のセンスがいいんです。
イマドキな花たちが
セレクトされてますから、
インテリアがグッと引き立ちます。

私も自宅に幾つか飾ってます。
かなりオススメです!

何がオススメって・・・
お洒落で“便利”!(笑)
お手入れは、たまに
ホコリを払ってあげるだけでOK。
もちろん枯れません。(笑)

先日も女子アナの友人が
「仕事が忙しくて
マンションの部屋を一日
締め切っているから、
お日様も風も通らない。
観葉植物がすぐ枯れてしまって
困ってるんだよね。」
というので、こちらを
ご提案差し上げたところで
ございます。(笑)

講師は、
「アトリエフラワー彩花」主宰の
加藤由美子先生。
http://flower-saika.com/
マチュリテのフラワーデザイナーとして
ご活躍中です。

店内にも素敵な作品が
幾つか置かれ、販売もされています。
モダンで落ち着きのある
大人のアレンジ。



贈り物としても、喜ばれます。
5月の第2日曜日は母の日。
今回、レッスンで作ったアレンジを
お母様にプレゼントにするのも
いいかもしれませんね!

「インテリアフラワーアレンジメント教室」
●日時/5月10日(木)
     13:00と15:30を予定(2時間)      
●場所/ミッドランド3F「マチュリテ」店内
●定員/6名様を予定
●参加費/6,500円(材料費含む)
●持ち物/全てご用意します
●TEL/052-527-8885  ※要予約

詳しくは店頭、TELにて
スタッフにお尋ねください。

●マチュリテ
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=3011

Page 3 of 512345