report

グループインタビューを終えて。

【更新日:2017年10月21日】

5日間かけて、
ミッドランドスクエア
メンバーズカード会員様対象の
グループインタビューを
開催させていただきました。

倍率30倍という
沢山のご応募を頂きました。
ありがとうございます。
落選となってしまった皆様、
本当に申し訳ありません!
IMG_5838 IMG_5863 IMG_5948 IMG_5994
image1
会場は順に、
麗穂、ピンキオーリ、リル、
今半、ロースター。
ランチを召し上がって頂きながら、
ミッドランドスクエアの
設備、サービス、イベント、
キャンペーン等について、
厳しいご意見、嬉しいご感想などを
お一人ずつお話頂きました。

「エレベーターが遅い」
「駐車場サービスをもっとやってほしい」
「本屋さんがあったらいいのに」
「ポイントアップは嬉しい」
「イベントに宝塚の人を呼んでほしい」

ご意見はさまざま。

「広報ブログが最近更新されてない!」

あっ…汗。
が、がんばります!
でもご覧頂いているというのは
嬉しいですね♪

これらの貴重なお声は、
今後の改修や施策にしっかり
生かしてまいりたいと思っております。
お忙しい中、ご協力いただきまして
本当にありがとうございました!
image3
image2
台風が近づいて来ました…
皆様、ご注意下さいませ。

リルで、シャンパーニュ騎士団叙任式。

【更新日:2017年09月27日】

ミッドランドスクエア42階の
スカイホールそらと
オーベルジュ・ド・リル ナゴヤにて
こんな素敵なイベントが開催されました。
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
サロン&ドラモット社による
シャンパーニュ騎士団の
プライベート叙任式。
SONY DSC
SONY DSC
これは、シャンパーニュを広めることに
貢献したシャンパーニュ愛好家に
贈られる称号です。

なんと・・・
SONY DSC
ゲストは・・・
SONY DSC
中田英寿さん!すごい!

さらに、なんと・・・
SONY DSC
ミッドランドスクエア
山口千秋社長もシュヴァリエを叙勲。
SONY DSC
今年はシャンパーニュの町・ランスと
名古屋市が姉妹提携を結ぶ
取り組みも進んでいます。
この秋は名古屋でのシャンパーニュ熱が
もっと高まるかもしれませんね♪

●オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

https://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4202

2017年はミッドランド10周年。

【更新日:2017年01月02日】

あけましておめでとうございます。

良かった。晴れました。
美しい初日の出を
望むことができました。
IMG_5550
IMG_5565
IMG_5597
IMG_5578
寒さを忘れるほどの美しさ。
そして、大歓声。
この一体感が毎年、感動をくれるんです。
IMG_5553
IMG_5602
2017年が始まりました。
今年はまた名古屋の地図が
新しくなります。
ミッドランドスクエアも10周年です。
IMG_5612
今年は恩返しをしたいと思っています。
この10年にお力添えを下さった全ての方に、
ミッドランドスクエアに、
そして名古屋に。
3月3日には皆様にこの朝日ほどの感動を
味わって頂けるような10周年企画を
準備しております。
どうぞお楽しみになさって下さい。
2017年が皆様にとって
素晴らしい年になりますように…
IMG_5606
テレビ愛知さん、中日新聞さん、
毎日新聞さん、朝早くから
ご取材ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

⚫︎スカイプロムナード

http://www.midland-square.com/sp/sky-promenade/index.html

Page 2 of 8412345...102030...Last »