「WTW(ダブルティー)」誕生!

【更新日:2017年04月23日】

かつてこんなに並んだお店は
あったでしょうか…
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
ミッドランドスクエア3Fに
“サーフリゾート”をコンセプトにした
ライフスタイルのインテリア雑貨の
「WTW」がオープンしました!
「ダブルティー」と読みます。
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
店内にいるだけで癒されます。
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
素敵でしょう!
かわいい雑貨たち。
SONY DSC
これ、欲しいな。

名古屋限定のトートバッグを目掛け、
3Fの吹き抜け周りをお客様の待ち列が
ぐるりと一周しました。
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
こちらのベージュがそれです。
SONY DSC
こちらは定番。
SONY DSC
デニム系ファッションの若い方々で
いっぱい!!!
ミッドランドの新しい風になりそう♪
ぜひご覧下さいね!

⚫︎WTW

http://www.midland-square.com/sp/shop/shop_guide_check.php?store_code=312

22(土)・23(日)は、「アスタリフト」。

【更新日:2017年04月16日】

来週の土日、再び、あの人気コスメ
富士フイルム「アスタリフト」の
イベントがやってきます!
IMG_2190
こちら前回の様子。
IMG_2193-300x225
IMG_2196-300x225 (2)
実はわたくし、あのイベントから
「アスタリフト」を愛用しております。(笑)
IMG_8373
女の加齢の大敵は「シミとたるみ」。
毎日のコスメには、これら両方に
働きかけて欲しいんですよね。
富士フイルムの赤い色素は、
まさにそれらと戦う「赤」。(笑)

赤い色素は「アスタキサンチン」。
自然界最強の抗酸化物質と
いわれているそうです。
紫外線やストレスなどによる
活性酸素に対抗し、
細胞を損傷するのを防いでくれます。
IMG_8374
洗顔後、まずは発明賞を受賞している
先行美容液の「ジェリー」。
専用スプーンですくった後も
翌朝にはまるで生きてるみたいに、
元の平らに戻ってる不思議なジェリー。
肌のハリもこんな風に戻るのかしら?
と期待させてくれる程、楽しい。(笑)

IMG_8376
IMG_8375
IMG_8377
そして、その後はホワイトシリーズ。
化粧水、美容液、クリームと続けます。
フイルムメーカーだった富士フイルムが
長年、写真の色褪せの原因である
紫外線研究を重ねた末に導きだした答えで
「コスメ」を開発してくれたわけです。

嬉しいのが、サッカーの試合みたいに
守りながら攻めてくれるという点。

つまり、紫外線から守りながら、
出来てしまったシミについては、
米ぬかなどの植物性成分が
シミの骨まで分解してくれます。

ここで重要なのが、富士フイルムが
高いナノテクノロジー技術を
持っているということ。
最近の研究では、肌の奥深くまで
効果を発揮しなければ
何の意味もないということが
わかっているのです。

使い心地もいいんですよね。
手に頬が張り付くくらい
しっとりぷくぷくになります。
このくらいじゃないと物足りない!
IMG_8378
朝はファンデの前に日焼け止めを塗りますが
これが秀逸!ぴたっと張り付き、
ファンデが全くよれなくなります。
しかもこれ、SPF50も入ってる。
実は私これまでは、SPFが50も入ってると
強すぎるのか、吹き出物が
出てきてしまっていたのですが、
これは全然大丈夫なんですよね。
もうリピート5本目くらいになります。
IMG_8379
ゴルフをした日の夜は、シートパックを。
焼けた肌を鎮めながら、
シミになる前に食い止めてくれます。

もっと早く出会えていたらな、
つい、そう思ってしまう「アスタリフト」。

ASTALIFT WHITE 美白体感イベントは、
来週4/22(土)、4/23(日)11:00~19:00。
会場は、商業棟B1Fアトリウム。
ぜひお出掛け下さいね!

●ASTALIFT WHITE 美白体感イベント

https://midland-square.com/topics/index.php

●富士フイルム「アスタリフト」公式サイト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/

「デザインワークス」もリニューアル!

【更新日:2017年04月15日】

10年を迎えて、2Fの
「デザインワークス コンセプトストア」も
リニューアルオープン致しました。
10th153
10th164
10th163
同じ2Fで場所が移転し、
かなり広くなったんです。
IMG_8349
IMG_8360
IMG_8348
IMG_8364
オリジナルブランドはもちろん、
私の大好きなヌメロ、サカイ、フィリップリム、
マークジェイコブズ等々、人気ブランドが充実。
IMG_8357
名古屋出張にいらしていた
プレスの橘さんがご紹介下さいました。
「ストライプのシャツブラウスや
シャツワンピ、ロングスカートが
トレンドですよ。」
欲しいなぁぁぁぁ…
IMG_8346
IMG_8345
完売していたサカイのバッグも再入荷しましたよ。
IMG_8363
IMG_8361
IMG_8362
「uka」のアイテムも増えましたねぇ。
ネイルオイルもボディクリーム愛用してます。
IMG_8365
NYの傘ブランド「Athna」の
フェアをやってました。
IMG_8344
さわやかでいいですね!
IMG_8343
雨、日傘兼用、便利そう!

メンズも同様。
10th156
10th158
新たなブランドも続々登場し、
広くなった分、商品数もぐぐ~んと増えました。
SONY DSC
こんな丈の短いのとか、
逆にパンタロンみたいなのも
また来てるらしいです。
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
見応え十分!かなりご好評をいただいてます。
初夏のアイテムが揃っている今、
ぜひご来店下さいね。

●デザインワークス コンセプトストア

http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=201

Page 7 of 411« First...56789...203040...Last »